

お肉

絶倫の振り込めない詐欺でお肉届きました

一枚焼きは食い切れないので

こうなって
残りを


こうした
一回は一緒に入ってた紙のやり方で
素材の味を楽しむ感じで塩コショウのみ
2回目は俺流で味付け&焼き
んとやり方は
塩コショウで片面お肉に化粧をし
強火片面1分
裏外してもう1分
火を切って側面を余熱で焼き付け
焼いてた方を下に皿へ
ニンニク+塩コショウ+コンソメを上に刷り込む
オーブン200℃にしといて、放り込む
10分焼いたら、1~2分レンジ
出して肉汁無しなら成功
レンジの時間は適当、ブクブク肉汁出てきたら辞めればおk

気になるお味ですが、
俺ね、脂身嫌いなんだけど、これ食えるわw
臭み無し
いい感じの牛って感じ
安い奴だと、ミルク臭い?腐敗臭するんだけど、何も無かった
赤身
ジューシー来たコレwww
塩コショウでも味付けても行けるねこれ

いやさ、これいくら何すか?w
値段が把握出来ないんですけど\(^o^)/
嫁誕か何かの記念日に頼もうかな
カレさん!あざっすo(^▽^)o

むかし

うpしたCABAL萎え萎え動画の再生数が2525(ニコニコ)突破した見たい


他人の不幸は蜜の味ですな
俺もそれを狙って動画作った気がする
\(^o^)/
スカマイク付けっ放しだったみたいで、俺の愚痴が入ってたと言うwww
激おこぷんぷん丸だったみたいだな
\(^o^)/
更に昔エタカで凶悪な強化率にイラついて動画撮ったっけ
似たような経緯でCABALでもw

動画撮り始めて、良かったことは
エンコに糞強くなった
iPhoneには何でも入るし、PSVにもPS3にも確か何か入れてる
最近のナビはiPhoneと直結出来るから
映画も音楽もDVDって時代は、俺の中では終わり
今は超お手軽エンコソフト出てるし、そっちを使ってる

強化と言えば、まずは
ドラネス
15まであるけど、運営自演LVの凶悪さ
マビ英雄
こちらも15まで、+10を30個集めて15目指したには良い思い出
強化ランキングに載ってしまったがw
TERA
究極のゆとり仕様
-無しw名品化に多少運がいるけど、なれば即ゴール
AION
若干ゆとり仕様
装備LVより30高い強化石使えば、余裕
今は無きエタカ
えーと、+15まで上げてコンバ(転生的な感じ)で0に戻して+12まで上げて、またコンバ、0に戻して15だったかな?まで上げてコンバ
完成
俺が知ってる中で一番鬼畜仕様だった
強化石の入手方法はほぼ課金
萎えてCABALへw
今のCABALにある防止剤に似たようなシステムもあったなー

さて、BBQ行ってくるか

あふ

GW?
ただの土日さ

良いんだ良いんだ!
5月は社畜モード全開で稼いで
6月のボーナスと合わせて
口座残高見てニヤニヤするんだもん
\(^o^)/
3DヘッドマウントディスプレイでPCやってやる\(^o^)/

CABALは相変わらず、委託でぽちぽち

あ、またドラネスかじり出しました
TERAはぼっちには辛いので、萎えた
\(^o^)/

あべし

赤ピース値下げ目的で見せ売りしてたら、売れちゃったお
設定値段が安すぎたか
平均取得価格1Mだったから、損はして無いけどね
成功率微妙だったし、リークしとくか

白コアさ、作ればいいんだよ
赤ピース80個、赤コア8個で
白コア5個作れるんさ
成功率は50%ってところかな
時間長くて回転悪いから相当暇な時じゃ無いとやる気出ないが
運がいいとかなりの利益でまっせ
悪くても+-0かな
赤コアも上がってきちゃったし、俺はもう撤退~
さて、夜勤の準備してくっかな

ぎゃふん

じゃない
花粉
酷い~
コンタック600とAG何たらかんたらの鼻薬で凌いでるがくしゃみは出るぽ~


CABAL~
今週は早出って事でD行かず転売or製造のみ
お金1Gほどたまったからイベ武器やったけど、数分で消えた*\(^o^)/*
あうあう
来週は職場変わって楽勝の7.5h夜勤
12h夜勤だったから、wktkだよ

TERA~
つか
はんげアカが何度か不正ログイン一歩手前って発見
IP調べて回線業者割り出して通報した
不正アクセスじゃないと動けないらしく、注意喚起お願いした
再度あるようなら、レッドカードできるみたい
接続IP位CABALも出して欲しいな~
時間とIPがいるみたい
以下抜粋

ご連絡いただいたIPアドレスは、弊社のユーザが接続をする度に毎回
割り当てを行う動的な値となっており、該当する契約者を確認する
ためには、そのIPアドレスからアクセスを受けた時の日時の情報が
必要となります

本人特定はやっぱ回線業者だと早いね
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
