

武器考察(お勧めはしない)

そして、ワタシは、世界を殺す
カオスヘッドハマり中( ´ ▽ ` )ノ
妄想しまくりの俺と主人公が被ってしょうがなかったw

以下CABAL
率書は上級なら、武器が2個、防具が1個あるから
武器考察でもしてみよう
現在の武器、赤ダイガタナ80%+15
キャラ情報の攻撃力は1196
赤ダイガタナなら変わらず、SIGなら+12
グレソに変わるなら基本+ステ考慮で+6
滅殺頭率梅は、2種揃ってるから、頭はあと凶暴だけ
で、今にステが
率55
クリダメ176
増幅50

凶暴特化なら
率61
クリダメ144
増幅71

滅殺特化なら
率61
クリダメ192
増幅50

ハイブリットなら
率61

凶暴頭+滅殺武器
クリダメ176
増幅57

滅殺頭と凶暴武器
クリダメ160
増幅64

理想は全部入手で使い分けが良いんだろうけど、取りあえずそれは置いといて
ハイブリットの下が強そうだな~
Dだと、あんまオラ前提で考えると意味が無いけど、戦争も考えなくっちゃって事でオラ前提も考えるか

滅殺特化
率66%
クリダメ227%
ん~何時も思うけど、率上限そんなに確保出来ねw
致命が買える様になったからラクリン無しで考えても良いか
って事で
率56%
クリダメ252%

凶暴特化(増幅+21%うp)
まず通常
率66%
クリダメ179%
致命モード
率56%
クリダメ204%

ハイブリットの下(増幅14%うp)
率66%
クリダメ195%
致命モード
率56%
クリダメ220%

ハイブリットがやっぱ強そうだな~
これなら、武器だけ入手すればおkか
凶暴なら滅殺より安いし入手難易度も低いぽい
今からを考えれば、どれ行っても火力は上がるんだけど、一番安上がりなのがこれかな
ハイブリット上だと、武器と頭いるしね\(^o^)/
今より
率+6%
クリダメ-16%
増幅+14%
かな
よし、まずはこれを狙おう(^∇^)
あ、あ、影頭ダメエクセと凶暴2sお墨足(2種w、SとM)売ってます!
委託より100Mなら値引き可です
それ以上は勘弁して下さい\(^o^)/
売れたら又なんか作ります( ´ ▽ ` )ノ

おk、刺した。

朝、超空いてる火曜日です
東電FK

Cabal(Ver1416-110813-0657-0000).jpg
狙ったわけじゃ無いw
TAやるか~ってやったら一回で1位でしたw
もうちょい縮められるね♪( ´▽`)

Cabal(Ver1416-110813-1711-0001).jpg
計算違い
率ペットで致命いらんわw
オラ中はこれで決定
戦争中もこれでリング付け替えのみ
Cabal(Ver1416-110813-1735-0000).jpg
251%ぱねーっす
パニ無し何だぜこれ
パニありのSS何か無かったw

ま~久々の火力アップでご満足o(^▽^)o
@は武器と戦争用のミスリル腕だけかな~
腕は何とかなりそう
武器が来年かなw

サブ垢でボード買ったよw
Pコア以外当たりませんよ~に!
武器+15用に3個は欲しいな~
経験上+12までなら気力が持ちそう
12以上は発狂しないと無理だわw

出来ればSIGが良いな~
島か~
4ボス周回もソロDに入れるかな
戦争時間中なら4回は回せるな
@でやって見よう

あ、そうそう
影腕良いよん
何処のDでもつけれる
血無しの時でもおk
体と足は流石にミスリル付けてるけど
ドレイン3%は偉大
ルーンと合わせて6%何だけど
良い感じw
そいえば、へ~な話題
エクステ刺してHPドレイン2個埋めると5%じゃなくて4%でしたw
3%と1%w
数字さんが生贄になってくれました~♪( ´▽`)
トリプル率上限は7%だとさ
気持ち悪いSSで確認したから
確定だね(^-^)/

あ~はよ
仕事終わらんかな~
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
