

リアル製造

さ、12月ですよ

俺にとっては出費が大変な月

ケコーン記念日+あねさん誕生日+クリスマス
今年は面倒いので、一個にまとめます
あねさんPCがそろそろ5年経つので、PC組めば良いよの事

条件は、現存するMMOがストレス無く出来る事
(FFはもちろん、TERAも余裕にとの事)
PCの箱は箱じゃ駄目
まな板が良い!
光って無いPCはただのPCだ
ディズニーランド見たいのよろ
との事

ん~10万で済む、、の、か?

まな板は店じゃ早々売って無いので、Amazonで
電源は確かあったけど、1000w級積まないとスペック的に辛いのでこれもネットで
CPUは店でおk
AMDで良いや
グラボな~ネットと店で探すか
メモリは店だね
ドライブは今の移植で良いや
マザボーは、電圧ある程度盛れる奴で良いか
OSは、俺ので良いや
HD6000シリーズ入れて3D化とかwktk何だけど、やったら怒られそうだからスペック優先でHD5870辺りだな
CPUはMMO前提PCだし、高性能な奴いれても意味無いからAMDの最新辺りでおkkかな
HDDは、一番高くなるかな
データ保存用に1T入れて
起動関係は、SSDのRAID構成にしようかなって考えてる
本当は俺のでやりたかったんだけど、練習も兼ねてこれで行こうかな
来週には組み上がる感じ(^-^)/

ざっとネット見回ったら、円高サイコーらしく安いワンワン

店の方が高いな

ネットオンリーになりそ\(^o^)/

早速まな板は注文おk
光るファンもおk
水冷確保おk
光るドライブってのが気になるなw
まな板のふちにLEDシート貼ったら
うざいかな\(^o^)/

さっぱり

あいやー

眠気ナマコで強化したら靴が+4になちゃたよー

久々にCABALしたらこれか~

やっぱ強化は怖いね

車検終わって財布の紐が緩んでガバガバになってるから
やりたかったXBOXのソフト買いまくり~( ´ ▽ ` )ノ
2日で一本の廃人プレイ中
そろそろ新作に追いつけそうだ













上エク出来ないぞ!バカぁ~\(^o^)/

先週は

色々とありました

XBOXのシュタゲハマって、だーりんも買っちゃって、衝動買いでアリスも買ってやってました( ´ ▽ ` )ノ
で、車検
超絶安くすんだ(^∇^)

ま~直で行けば、税金オンリーってね
でも、ビビってテスター屋通したから
+1800円か
自賠責24000円位
重量税30000円(7000円位安くなってたw)
順調にこなして45分で終わり)^o^(
半休で終わったじゃんかよ。。
で、お金浮いたから、ゲーム買いまくりってねw

そいえば、何時ものメンツでL4D2やってます(^∇^)
ゾンビ良いよゾンビ

CABALはCA行きまくってる以外何もして無いや( ´ ▽ ` )
クリリン+2一個出た位かな
白エクまだぁ?(=´∀`)人(´∀`=)

超お疲れ週間

です

火曜日、会社の人の葬式
水曜日、自分のジーちゃんぽっくり
木曜日、通夜
金曜日(今日)、告別式
土曜日、仕事

でしたが

心身ともにSP0本何で日曜まで忌引休暇取っちゃった♪( ´▽`)

今週あんまPCつけてないな~

家でごろごろしたい

帰ってINしようとPCつけた所まで覚えてる

気が付いたら朝でした♪( ´▽`)

さてやるかってなったんだけど

あねさんがパラダイスキスなる物を見たいと駄々を言い出しやがって

近所のモラージュへGO

俺は2時間も見たくも無い物を見てるほど気は長く無いので
あねさん送り出して電気屋へぷらぷら

流石に歩き疲れて屋上の駐車場へ
自分の車でコーヒーブレイク

今ここ

ネスカフェバリスタ買っちゃった


こいつを


ぶっさして水いれて終わり

これで朝っぱらコーヒーが飲めるぜ

お湯沸かすの面倒だし
ミル使って削って飲むほどで朝余裕無いし
何より7000円ってのに飛びついちゃったw
PCの横にセットすれば徹夜もバッチシだねo(^▽^)o

夕方にはIN出来るかな~
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
