

わーいo(^▽^)o

通算35発でチタンアーマー頭突破しました~

最後はイラついて委託の100Mの頭買って即突破でした(^O^)/

RW位なら余裕で買えたかも...

あとは、メルリンor2s狙いでもじゃもじゃ1と2通いますか

お墨は極力素材買わずに行こうと思ってます(^ー゜)

手体がLV2で止まってるから、同時に上げちゃおっと

グレソはマスターがやってるので、ダイガタナ製造

これまた、LV2
リングがLV4だっけかな
一般はLV2のFCがカンストしたので、全て自前キャラで作れるっぽっぽ

10M投資でSマス80個とか作ったっすw2時間かかるけど(-_-#)

寝る直前で頭突破しやがったから、wktkが止まらず、すぐ寝れませんでした(^ー゜)

そいえば、相方のBLをS鯖に強制送還したんで

毎日4ボス島やってます

一向に必殺な武器が出ませんw

減り方見てると、階段上のシャルも行けそうですが、踊るのめんどくさいので4ボスで終了

大体10分位ですね

城1も行きましたが、1時間ちょいかかるのでめんどくs

相方さんは
スレイプGはスカイプGらしく
恥ずかしくて入れないので
他Gに遊びに行っちゃいましたw

つか最近、夜早めに寝ないと朝やばい

風邪引いた気分になって会社に電話したしたくなったりするw

有給残り2.5日ですがねヽ(;▽;)ノ
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
