スポンサーサイト


うんちく(食べないよ。

やる事なくなって来ました。

その反面

リアルでやる事が増えて来ました
あうあう

サブでもやろうかな
BLとFSはやった
てな訳で
WAやってます
4匹目かな~WA
S鯖のくっつければ
最上級、上級、中級、初級戦争行けるねw
いやね
CA1、2、3行きたいんですよ
手足製造ミスリルだけど効果中だから120で装備出来るの
CA3行けるじゃん?
グレソ製造もしたいから、暇な時WAやってまふ
30LVまで上げるのがまず苦痛
クエやると流石に吐き気がする
なんせ10回目位だしね
120lvでカンストだから気楽ですがね
メインLV上げしないの?って良く聞かれますが
狩り嫌いなんですよ
ダンジョンが良いです
どっかのダンジョンMOB経験値大量上昇アプデが次来そうなので上げてません
狩り行かない理由はそれです
あんま上昇して無かったら、泣く泣く狩します(/ _ ; )

ソースは韓国公式アプデ履歴に乗ってます
翻訳して下さいな

話変わって
増幅が欲しいです
@9%
手足で4%
ブレスで1%
ルーンで4%
4%位なら誤差じゃ~って思ってたけど
9%も上がると敵よっては1500以上上がりますw
でかいです
マテオラフルブーストで1900超えちゃうんで9%はでかいです
それに戦士+バフポで15%
エクセバフポで25%か
合計34%
装備合計76%
ダメの桁変わりますねw
CABALってあんまバフポ使う習慣が無いゲームですよね
他ゲーで湯水の様にみんな使ってましたが、CABALはみんな使ってない様な
使ったら負けみたいな風習がありますね
作ったバフポ委託に置いといてもあんま売れませんし
じゃんじゃん使った方が楽だし楽しいのにw
製造者じゃ無い時はよくBPバフポ買ってたな~
最近は戦士だけだな~
Sポは自分産
寺2タイラントだと
Sポ飲む
攻撃食らう
エスケポ飲む
切れたらラフレックLV3飲む
これでBL並の防御率に
運だけど結構回避してくれる
FAさんのヒールが間に合わない時は引くけどねw
WA1だとヒール来まくってうまうまだけど
WA4とか、ごめんなさいって気になって来るw

本題のウンチ食

致命も良いよね
率5%のが良い
ボードの3%とくっつければ8%
頭に率埋まってればダメ頭でも率15%確保出来ちゃうし
率梅神80%グレソみたいなステになるw
ミスリルしか意味無いけどねw
ミスリルは1Sだから、この構成じゃ無いと210%超えられないんじゃ無いんかな?
ボードとバフポで更に20%上がるから、正しく火力はトップだろうね
あ~早く夜勤終わらんかな~

追伸
風の噂で聞いたんだけど
S鯖のスレイプメンバー
ほぼ全員M鯖行った?
S戻らない系みたいだから
V移住かな~
移住てか、故郷に帰ったに近いか
M鯖は行かないと思います
だって
アクア高いんだもん(/ _ ; )
みんなVにくれば良いのに(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね~ね~がちゃさん~SIG防具+13にして~^^S鯖でまってるよ(*´ω`*)

No title

シグはいいやw
上限梅無いと意味無いし(/ _ ; )
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
