スポンサーサイト


出稼ぎ破産

M鯖来てます
懐かしいメンツ勢揃いです

今月入ってSIG破産3回ほどしましたw

やらないって決めてたのに

金あるとやってしまう~

破産

上エク製造成功

破産

上エク製造成功

破産

上エク製造成功

今ここ
SIGイベも終わったし、これで使わなく済むはず
さっさと売る為に上エクの値段下げまくったら6Gから4.5G付近まで相場下げちゃったw
もう急ぐ必要も無いので5G付近で放置
平行して中エク作って資金貯めてます
よく聞かれるんですが、
上エクの成功率はどん位って
多分専門製造のエクセと同じかな~って思ってます
できない時は何十発でも出来ないけど、出来る時は数発目で出来る
ってな訳で自分は4発ずつ撃ってます
と言うか、今まで4発以内で出来た確率が90%を超えてるからです
4発やってダメならch変えるか次の日にやりますね
ま~オカルトですが、自分はこれで20個弱作ってるんでこれからもこれでやるでしょうねw
つか
M鯖の梅職人の人~
WAミスリル手上限梅N買います
買わせて下さい
お願いします
寺じゃ出ないんです
梅じゃ無いと出ないんじゃ無いの?あれ
いい加減3%でも良いから作りたいです
宝の持ち腐れですw
無駄に100%なんです\(^o^)/
足は40%でウロウロ
自分用に意思足作って満足
体は素材高い~
頭は0%作る気無し
そうそう

増幅99体S7%+10と上エクと中エク一個で
ミスリル体S梅交換してくれる人居ないかな?

体製造は心が折れましたw

売れちゃったらこの話は無かった事にo(^▽^)o

追記
比較動画でも撮ってみようかな
3s1ブレと6ブレの戦争に終止符撃ってみようか

後でねo(^▽^)o
ニコニコ動画とzoomeは慣れたから
Youtubeにもアップして見ようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
