スポンサーサイト


地震ネタin埼玉

生きてますよ~

住んでるのは埼玉県南部何ですが
地震当時会社で6tある圧延ロールの整備中でw

クリーン操作自分がやってたんですが、ただでさえ50tクレーンの操作がエラく難しいのに
地震中パニクって、とっさに地面に下ろし即非常停止

やべやべって数十回連呼しながら外にフェードダッシュ

あのまま釣ってたら、超巨大振り子になってたんだなってゾッとしましたね

で、体育館に非難

天井のカケラ落ちすぎw

家に帰る組と残って整備点検組に別れる事に

あねさんと連絡付かなく、ちょっと心配になったんで帰る事に

帰り道、信号機が全部消えてるw

みんな縦横無尽に走ってるからかなり怖かった

十字路は全部クラクション鳴らしまくって帰りました

帰ったら電池切れてる懐中電灯握り締めて号泣してるあねさん発見

こっちの方が大変でした
((((;゚Д゚)))))))

困った事は、あれです

夜中の23時まで停電\(^o^)/

くそ寒かったなー

今は全部回復してるけど

ガソスタが全部閉店

スーパー行ったら、カップ麺インスタント系全部売り切れw
水も売り切れ
パンも無し
米も勿論売り切れ
肉大量に売ってるw(なぜw

今週は会社まで歩きだな~
クマった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
