スポンサーサイト


気まぐれ製造するかもよ

今週は夜勤~

休み無くね?くそ

GW中の休み=土日のみ

あれ?(^O^)

以下CABAL

たもな先生から戦争ブレビ20個位飛んで来ました(^-^)/
ガンガン使わせて貰います
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、M鯖にいるあねさんWIZを
S鯖に召喚したいと思います
(^-^)/
こっちなら白ボードもあるし、火力上がるべさね
これで城2回れるぜ
経験の方は、ま~順調で一日10%位かな
割合はDの方が多い感じw
M鯖の時はバフポ関係素材が高杉であんま使ってなかったけど
こっちはかなりお安いので
S、シャープ、エスケ300個ずつ完備(^-^)/

何か公式に上エク作ります!募集あったけど
成功率うんこだよヽ(;▽;)ノ
体感で通常の防具のエクセ出来る成功率と同じ位かな
多分、全鯖の5位に入る位挑戦してる体感ですw
トータルで何回挑戦したのかは忘れたけど、26個は成功しました
が!
一回もバンカーになった事無いのを考えると、かなり吸われてますねw
そんな感じです\(^o^)/
中エク製造依頼でも受けようかな?w
サーキット5個と下エク5個とお墨マテコア5個
で成功報酬で10Mとか\(^o^)/
S鯖だと売れないからそっちの方が良いのかな?
成功率は50%位です
できる時は20連荘
出来無い時は、全部失敗とか

ま~んな事したら、相場崩壊するだろが!ボケって感じならやりませんがね( ´ ▽ ` )ノ

知り合いは無論無償でふ(^-^)/

てか、眠い…囧rz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
