

イベやろうぜ

セブンの唐揚げ棒ウマー

最近の朝飯は唐揚げ棒と五目ご飯オニギリ

230円でお腹いっぱい⊂((・⊥・))⊃

製造依頼本格的に始めした
詳細はプロフに書いてあります

メールにて依頼受付中

需要を見て成功報酬は変えて行きます~
多分S鯖しかやらんです
製造死にコンテンツ何で活用して下さいませ~
広告以上!

昨日の22時戦争はすごかった

3:3で完璧身内

6人ともスカ

GDを武神同士が仲良く殴ると言う奇妙な絵がw

もうね、ここまでほんわかしてると、人来やすいんじゃ無いかな?w

CE下でPV練習勃発
ゆずさんが数字さんのスパルタに耐えてたっけ

あ~どっかのブログに書いてあった気がしたけど、ノックバック抵抗50%でも、WIZキャノン?で転けました
確率と抵抗は別の計算なんですね

名声がそろそろ12になりそう
HP100うpだわーい
次は183回交換かな
ブレビ飲めば61回
飲まないで81回
戦争出れば良いのか
夏までには上がるかなo(^▽^)o

LV9の一般製造以外の確認されたFC@4種で一般製造カンスト見たいですo(^▽^)o

カンストしたら、LV9が覚えられるとか、製造確率うp称号とかつかないかな~っw

にしても、戦争人数少ないっす
昔俺らが低LV戦争行ってた頃
上級は怖い見たいな感じあったな~
慣れてないから、動き方間違えると罵声が飛んで来るんだろうな~って勝手に思ってたっけ

あ~折角S鯖帰って来たんだから、イベントしたいな~
みんなでわいわいしたいな
知らない人も巻き込んで、わいわい
なんか良いアイディア無いかな~
むか~し前ゲーのエターナルカオスで良くやってたのが
種族別戦争だな~
CABALで種族別やるとしたら
GV形式でやる感じかな
WAvsWIZ見たいに
それか
WA、WIZ、BLvsFA、FB、FS
とかか
一番手っ取り早いのがカペラvsプロキINアイスとかだな~
これはGMが昔やってたな

まっトーナメント形式のGVGが熱いのかな
賞金はトトカルチョ形式で
これなら主催も痛くない
エントリー時にお金取って1~3位に分配
10人以上のGVGと5人未満のGVGとか分ければ更に参加し易そう
不公平があるとつまらんから
ガチの称号無しとかね
戦争行きまくってる人あんまSに居ないしね\(^o^)/
V鯖とかM鯖なら有りの方が面白そうだけどねw
無しのGV戦だと即死あるから
スピはありにした方が良いかな
WIZが居ないGはWIZの人居れて上げて入り口でスピ連打とかね
月に2回とかやったら面白そう
ちょっとイベント考えてみるかな(^-^)/
自分は主催系に回っても良い人だから、主催件動画班とかでもやるかなw
土曜日に毎週うなぎでGVGやってるから、気になる人は来て見ても良いかもね

何かそこまで差が出ない方法で
他人数が参加できるイベント無いかな~

その時だけは無礼講みたいな感じで、わいわいやりたいな

何か良いアイディア無いかな?
名無しでも良いから、コメント募集!
まとまったら、運営にイベント立案出してGM呼び出そう(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
