

寺2な話題。

昨日は、会社帰り米買いに

新潟産が足元見てる値段になってたな

5kg2900円@20袋以上

俺は@2袋しかない1400円の茨城産で満足さ

以下CABAL
で、帰って飯炊いて食ってIN
神ペットの予感!
って勝手に思い付いて、ゴミペット作ってたら
9ちゃんがPT&スカin寺2との事
お初な人一杯の寺2へGO~
あんまチャット出来なかったのは、慣れて無いG13と格闘してたせいw
一周目結構早いw
流れはもうTAの方向に
2週目本気でって事で、GO
確か44分ちょっと残しだったかな?
6人でこれなら上等上等o(^▽^)o

叡知ブレも出たし、まー黒字?
昔V鯖飛びだつ前に買い占めたチケット@78枚あるから、ちゃっちゃっと減らしたいな

M鯖のブロガーの人のネタにレスに鎌幾つっての読んでたからよく見てたんだけど

血なしで、鎌2発目8000ってどうやるんだ?

赤+15ダメ80%だけど行ってSマスバフポで7000かな
バフポの組み合わせによって行くのかな?
致命+ソーマスフルブーストマテオラでパニイノベハドラ入って
2発目クリで12000だったす
ハルサンもそんくらいだったそうで
ビビりだからすぐエスケに変えちゃったけどねw
今日は久々に早く帰れそうだ
(=´∀`)人(´∀`=)

2.5日分

コーヒー飲み過ぎかな
⊂((・⊥・))⊃

暇なんで追記

装備ステ完成装備の道(火力系、現実的に)
@
ミスリル手足S梅=S4%うp

7ブレ×2=攻撃力16うp

力知能敏捷ルーンカンスト=攻撃力4うp

攻撃力ルーンカンスト=攻撃力11うp

Sルーンカンスト=S4%うp

Tリング=S2%攻撃力5うp

クリ確上限ルーンカンスト=3%うp
クリダメルーンカンスト=5%

LVカンスト=攻撃力16うp

HP吸収上限ルーンカンスト=10うp

7耳バンプ×2=10うp

位かな?

ドレインルーンカンストでペットを火力ペットに変更出来れば
今持ってるペットで
S3%うp攻撃力10うp上限2%うp
クリ率1うpクリダメ2%うp

V鯖に取りにいかないとだけどね

全部合わさると

S=+13%
攻撃力=+62
率上限=+5%
率=+1%
HP吸収上限=+20
HPドレイン=-4%
クリダメ=+7%

今ステに合わせると
攻撃力=1219
S増幅=56%
率上限=58%
率=54%
クリダメ=182%
HP吸収上限=120
HPドレイン=3%
おー強そう(((o(*゚▽゚*)o)))

かかる金額が、ミスリル2箇所で安くて14Gか
ブレはPT品か委託品かで結構変わっちゃう
耳も然り
ルーンは1G位か?
V鯖行かないとだから4000円
@は努力で何とかなるさ
⊂((・⊥・))⊃

今年中に半分行けば良いやw
全部は時間的に無理ぽよ

こっからは妄想
必殺ミスリルグレソS14%ダメ80%+15
=攻撃力99うp、S増幅14%うp
ダメエクセ率梅必殺ミスリル頭
=率8%ダウン、ダ16%うp
手足体W増幅
=S増幅21%うp
常に致命+課金Sマス+最上級Sマス
マテオラフルブースト
を合わせると
攻撃力=2079
S増幅=116%
率56%
クリダメ243%

エミュ鯖民かっw
現状の仕様内でここまで集めたら最強だな~
午前中でこの調子じゃ、午後も追記しちゃうかもね⊂((・⊥・))⊃

Cabal(Ver1411-110512-2357-0000).jpg

ちょいちょい弄くったらどうにでもなったヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考にしたいと思いますん

ありがとうござます!

No title

コメありっすo(^▽^)o
ブースト無しマテオラオンリーのFB無しで
5600でしたw
めっちゃ落ちます⊂((・⊥・))⊃
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
