スポンサーサイト


あれだ、ウチらが会うタイラントは未婚だったんだよ!

リング出ね~

寺2って疲れるから何週も出来ないんだよね~

リングみんな回るまで何週かかるんだろ

G13の欠点分かったわ

チャット無理!w

手が追いつかないわん

Wizとかなら出来るんだろうけど

WAは無理だ

ちびさん、たもさんPTで寺2行った

5人だったけど、流石の高火力

最後、指示が上手く伝えられなくてピヨったけど、ゴリ押しでクリア出来たねo(^▽^)o

一を説明書いとくか

ドリルスタートってのは

タイラントの範囲外からドリル撃つとタイラントが数秒
「あれあれ?」
ってなるの

で、FAがドリル撃つ
FA以外はFAの後ろ
地面に何か撃ったの見えたらダッシュ
タイラントにあばばばば(攻撃)
ワーニング出たら

安置に引く

何故なら、タイラントのタゲを誰か取ってるとドリル無効になっちゃう
壁でも良いけど、タイラントが真ん中とかに居たらまずタゲ取っちゃう
タイラントのタゲを取らなければ何処でもおk
ま~無難に安置でおkだと思う
事故少ないしね
ドリル撃つ前にFAより先に突っ込みと無効
FAがタゲを取っちゃってから撃っても無効
FBがデバフ先撃っても無効かも?(気にした事無いw)
ま~めんどくさいね⊂((・⊥・))⊃
脳筋は張り付けば良いんです
ってやってると、スカで血切れやぁボケカスドアホって聞こえてくる気がするけどね
(((o(*゚▽゚*)o)))


*場所によるけど、フェードダッシュで引くとついて来ない*
で、ドリルスタート

これを上手く回すと最初の1ターン目はずっと血使ってられるo(^▽^)o
最初の20秒付近は高火力Wiz入ればそっちにタゲ行くので、
Wizの逆から殴る
範囲はもらうけどね
@は運次第かな
全部貰って引くの遅いと死ぬし
ヒールのタイミング覚えて無理だな~って時は引く

WAの動きしか解らないから他職はわがんねo(^▽^)oけど
Wizは高火力スキルマテで最初突っ込んで、食らったら引いて
遠距離系に変えるとかかな?
教えて!まふさん!

BLはWAを一緒でおk

FBは更にわかんないw

1ターンで食えるなら引く必要も無いと思うけどねo(^▽^)o

エフェクト3で虫除けの練習してこうかな

FA無しなら、引く必要もないし
上手く火力調整してタゲ切り替え出来ればWA陣は楽だろうな~
みんなしてフルブーストじゃなくてズラしてブーストすれば
WA張り付けるんじゃね?
って妄想して見た
血ってブースト時間長いから
マテの半分後からタゲ取っちゃうんだよね
あうあうですよ

戦争後また寺2へ
元スレイプメンバーのみだったねw
久々にだわw
まふさんが職変わっちゃった以外は昔のまんまかぬ
超エコモードの無難コース
リング何て無いけどね
428alzしか見ないな~
バグって出無いかな⊂((・⊥・))⊃



最近の戦争は超平和で小中GD食ってレガ持ってゲート放置
6時はそのまま飯
で、224Wexpゲット
経験に変えるにしても、飯食ってポーとしてれば経験40Mゲットってね

16chで対人ワショーイだったね、昨日は

ハルさんやっぱ痛いわーん
えんさんチート火力だわ~ん
九ちゃん近づけないわ~ん
防御1130だとダメなんかな
名声差で負けてるんかな
めそさんに近づくとエグゼイノベマナフリかけて来るのは何でだろ
S鯖ってアレだ
過疎って無いよ多分
戦争が死にコンテンツだからみんな居るかどうか解らないだけ
居る居る結構居る
Sはダンジョン鯖1安いからダンジョンウマ~出来るし
他鯖じゃゴミな奴も何か普通に売れるし
169で止めてる廃人連中が上がってくれば、寺2も楽に成りそう~
てか、新しいダンジョン鬼畜らしいからさっさと上げちゃわないと神エポ取りにいけないなw

あ、フェードダッシュコン出来る様に成りました
メモメモ_φ(・_・
ドド、タ~タン
だな
慣れても、一体何処で使うんだろ?⊂((・⊥・))⊃
結果、BOT見たいな動きが出来るだけ!
ダッシュブルリンコン、ハルさんがやってたぬ
危うく通報する所だったって、めそさんが言ってた(心の声で


今日はLVリングしようかな
176にしちゃおう
177から本気でやろう
ポルタは眠くなるから、ジニーさん殴りに行こうかな
姉さんが殴ってるの近くで見てれば美味いべ

@4時間でやっと休みだワン
63時間の休暇だ


今週の更新は
週末、血を沸き立たせるドロップでも無い限り今日で終わり

来週の月曜からまた書くぽよ

てか、最近文章長くね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありっす(((o(*゚▽゚*)o)))
ほうほう、そんな所に抜け穴がw
今度、強制でやって見るっす!
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

タイラントでのWizは遠距離が基本です。

ハルなんちゃらが異端児だと思います(´・ω・`)
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
