スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血は滾るまで行かなかったけど(SS多し

Cabal(Ver1411-110514-1049-0001).jpg

足増幅おk

Cabal(Ver1411-110514-1049-0000).jpg

手はちょい前から超おk

Cabal(Ver1411-110514-1054-0000).jpg

鎧製造は行ってないけど手に入ったからもうおk
(+6なのはテカってればいいやって理論
決して強化に失敗したんじゃないからねっ!)

ついでだから一般リストこーかい
LV1
Cabal(Ver1411-110514-1057-0000).jpg
LV2
Cabal(Ver1411-110514-1057-0001).jpg
LV3
Cabal(Ver1411-110514-1057-0002).jpg
LV4
Cabal(Ver1411-110514-1057-0003).jpg
LV5
Cabal(Ver1411-110514-1057-0004).jpg
LV6
Cabal(Ver1411-110514-1058-0000).jpg
LV7
Cabal(Ver1411-110514-1058-0001).jpg
LV8
Cabal(Ver1411-110514-1058-0002).jpg

一番元取った製造はやっぱり中エク
alzマスター級の恩威があったかな
悉く上エク製造に飲まれたけどねw
FCの価値はいくらなんだろ?w
10Gでも安いと思うな~
てか、手に入れたら確実に売らずに覚えた方がいいと思う

横のプロフに書いたとおり、製造屋さん開店中です( ・∀・)

あと、撮ってみた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スレイヤーズ好きなん

No title

好きっすよ~
中2魂全開になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

もしかして初コメかもヽ(・∀・)ノ

上えくさ、成功したときくらい300~500Mもらえばいいのに・・・
このレベルにするまでハンパない額投資したんだろうから
他だってもっともらっていいと思うの

No title

初コメあり~(((o(*゚▽゚*)o)))
ん~成功率がウンコだから、結構出来た時感動しちゃうんだうおねw
上エクは作れる人多いから、良いかなってw
中エク手に入れる時はぜひうちでって意味もあったり無かったり
(=´∀`)人(´∀`=)
ミスリルは安いと思って来たけどねw
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。