スポンサーサイト


お寺まいまい

本戦~

4:1

さてどっか行くか

って思ってたら、ちびさん戦争IN
寺2行くぞ~

行く行く~ψ(`∇´)ψ


PT入ったら丁度フルPTに

ツル食ったらアリジフ組と6ボス組で何たらカンタら

9様にスカでTA?って聞いたら

そう言う訳では無いらしい

でも、内容聞くとTAじゃんw

行った内容は

1~3ボス延長

ピッタン123延長

ツル~6ボス延長

タイラントとレスをマテオラ2回

最後を延長で2匹食えたら

夢の10分切り出来るんだろうな~
難しそうw

タイラント中の俺のスカは

9王子さんに

「血使っちゃってるよ俺」
とアピール
一発食らうたんび
俺「行ける?」
9男爵さん「行ける」
の繰り返し(=´∀`)人(´∀`=)
そのうち
9公爵「ん~ん~行ける」
に変わって来たら
血切るか、エスケ投入o(^▽^)o

3s1ブレがよく出るね~
チケ安いから、黒字確定コース
でもリングは出ねw

3回回って、昼間の疲れがファイヤーしたので寝ます田(。-_-。)

寺チケ@60枚o(^▽^)o
夏までは持つべさ

ひまひーま更新

D攻略ネタでもしてみようか

城1は結構出てるからパス
シエナ1も同じく

シエナ2ソロか

最初の2匹は両方削って

奥にパニック

手前殺して奥瞬殺

1ボスはオートかコンボ

2ボスも同じ

3ボスは一番奥に釣って
血猫マテ単
食えないから
熊マテで突っ込んで単
2匹目は1匹目より楽だけど
やらないかな
奥言って葉っぱクエ
沸かしたら即階段上
全部来るから火力気にしないで超吸収防御装備に
コンボは早めのスキル組で
終わったら
奥のボス
も、上と同じく装備で
玉ねぎボスは、マテオラ延長とマテ単
2匹目はまじやらん方が良い
知らないで食ったけど、きついを超えて拷問
ジョジョボスは
半分付近までコンボ
でフルブーストマテ単
食ってら、2本貯めてラストへ
ここは普通に延長
食えないから切れる前に外出る
熊は残しておくと、気休めに
外で1本貯めて熊マテ単
途中で血とパニ入るから頑張る
で食って隠しボスシカトしてクリア
1本貯めてさっきのやり方でも食えるけど
この頃になって来ると早く放置したい心境になってるのでお勧めはしない
ゆっくりやると結構ギリギリのクリアかな~
一回やったら半年は行きたくなくなるソロかな
たまに恐ろしいレア出るから通うのも良いと思うよ
でも、難易度的には島の方が上だな~
今度タコソロ行ってみようかな

あ、水鯖のガキ使い?さんの島動画見て気づいた事が!

ダメが一緒なんだよね

向こうは多分お墨ダイガタナ+11ダメ80%だと思うんだけど

攻撃力279だっけか

こっちは攻撃力357

増幅値は多分44%か45%かな?

バフポ無し傭兵無し

こっち傭兵ありでやって見たんだ

俺の手足5%だから46%になってるの

あとあっちは7エポ
こっちは8エポ

攻撃力98差かな?



これが噂のLV補正か!

何?LV上げるとMOBの防御落ちるの?

それとも、神秘的な何かが発動するの?o(^▽^)o

175と180の差は攻撃力100差位発生してるぽいのかな~

LV差補正はあるって分かってたけど、ここまであるとは、、、

超検証ですな

WAな人は、島1ボスの鎌2発目のクリを
ブログネタにすれば良いと思うんだ

構成はマテオラ、血、傭兵有りパニック有りで
ペットでの上がり幅
ルーンのおp
トータル攻撃力
クリダメの%
LVを書いてSS撮ると
データー収集しますよo(^▽^)o

帰ったらキャラデータ出しながら鎌振ってニコニコにうpしよう

お約束の

装備構成は明日にでも
たもさん、諸事用によりチャット晒しちゃってるけどごめぽ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出来れば20回の方に当たりたいっすねw
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
