スポンサーサイト


はい、又ヒマ更新+ヒマちん追記1

ここん所製造運が変に上昇中みたい

Gをペガサスに変えてから毎日一個エクセ飛ばしてるな~w

増幅ミスリル靴何気に作ってますw

3%靴出来てクソがって200Mで置いてたら即売れ

周りに聞いたらもっと高く売れる見たい\(^o^)/

ま~良いか

今の所の成績は
M4%1個
M3%2個
S3%1個
失敗一個
かな

宝くじ当てる気分だけど
どんなに確率が低くてもやらなきゃ0%何だと言い聞かせて
長い目で作って来ますo(^▽^)o

今の所委託にぶち込んでるのが
影チタ足5%1s
シャイン7%+6
でっす
上の影とシャインは交渉応じます♪( ´▽`)
ま、影何て幾らなんだか解らんから50Mで置いてるけどねw
シャインもわかんない
+9で1.5Gで誰か置いてるけど
強化値見積もって妥当なんかな?
こっちは+6だからちょいやすめ
HP上昇アプデでお墨と同格になるし先行投資して下さいなw

お墨足の方は自分で使いマッスル
HP伸びるし
防御ひっくいけど、血専用だしあまり気にしてないw
血以外はミスリル足だしね♪( ´▽`)
お墨出来た一個前にミスリル作ったんだよね
そっちで出来てYO

そいやドレイン腕の需要ってあるのかな?
リング枠でドレイン入れると多分クリリンが一個犠牲になると思んさ
クリダメ−15%じゃん?
エクストブレスだと
+3s1つけてたら
増幅−8%
腕ならMAX増幅7%で済むから
一番ドレイン効率が良いと思うんだわさ
k−redつければ
増幅−2%
率+3%
クリダメ+10%

白ボ外せない人もこれで平気だねo(^▽^)o

本当はミスリル腕でドレイン作りたいんだけど、ドレイン埋めないと何だよね
そのまま使えば良いって落ちがあるから無いわw
シャイン腕はWAで誰か製造してる見たいで委託に無いや
ま~買わんけどw
自分の99製造の素材はラバヘルハードだしね
調子良いと一回で2ページ分溜まるから最近のお気に入り
チケ安いし全食いで10分少々だしねo(^▽^)o体も足も素材はラバヘル産さw
ボルケで素材出すのはもう昔の話見たい

何だか回路が激高ですw
原因は今回は俺じゃありませんw
1束70Mかな?
アクアが30M付近だから
サーキット25発で100Mか
元取れん!w
って事で安くなるまで買うのは見守る事に
ルイーナ周回で1束位なら何とかなるしねo(^▽^)o
それでサーキット作った分の下級エク買って中エク変換が今週の内職だな~
よし、これなら元取れる
若干防具製造で金稼いでるし、軍資金は寺2分配で手に入るし
ま~なんだLV上げる暇無いジャマイカ
てかね、寺2行きまくってるせいか、ちょびちょび経験上がってるんだよねw
もうちょいで176だ
先週上がったし一週間で1LVなら自分的に廃人ペースさ
なんせ半年で5LVだもんね
製造LVあったらとっくにカンストしてるけどねw

あう、FC40(リタスト)とFC60(ハイラック)で一般製造カンストっす
現状確認されてるFCでのお話ね
LV9は聞いた事はあるんだけどSSで確認した事は無いや
多分無いでしょう
なんか称号でもつかないかな~
ハイラック少も怪しいんだよね
出た報告無いんだよね
あるのかな?

足製造カンストするか超金持ちになったら、一回V鯖飛びまふ
足の増幅素材18個消費して来ないとだ
ついでにお金稼ぎもね♪( ´▽`)ムフ

ヒマちん追記
FSの装備構成に物申す

クリダメ特化至高バージョン

ペイン6
クリリン4つ
率梅ダメ40頭
率梅ダメ40武器×2
k−レッド
これで
率53%
ダメ285%
ん~キモい

現実的装備バージョン
ペイン6
クリリン3つ
率梅ダメ40頭(これは率梅装備の中で一番難易度が低い)
ミスリルブレS梅
トパ40
k−レッド
手足体S7%
8%ブレス
8エポ
これで
率54%
ダメ210%
増幅54%
ま~キモい
やっぱ上のクリ特化で戦士+戦争バフポのセットが最強だろうな
マテ1オラでスキルオール20LV
レガ何て要らないね

増幅162%(47+5+15+95)
クリダメ405%(285+20+100)
のSSのクリなんて食らったら即死じゃ無いの?w
エンさんは今のままで良いですって事だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
