

どれが最強?

どっかのBlogに率梅ダメ68%ミスリルグレソが至高って書いてあって、まさかって思ってたら
最強でした

2sのエクセ出ない系なので

率梅68%+率梅40%頭でダメ補完って事なのね
率15%ダメ24%頭と80%武器と
率7%ダメ40%頭と率梅68%武器じゃ
ラクリン2個装備状態で
前者が率50%ダメ104%
後者が率56%ダメ108%
わかりやすくまとめるとこう言う事か

俺の構成だと前者になる
もし後者になると15%頭をどうするか
考えて見た



無かった。。。

コンボ、マテ、マテオラ

15%頭の居場所が無かった

15%は率梅武器が手に入らない人用の防具だったんですね

どう組み替えても、1%負ける

リングの15%と40%頭の16%じゃ1%負けるのは当たり前か

お手軽簡易超戦士ならk−red前提
率梅無しのダメ80%と率7%ダメ40%頭に致命で常時
率50%ダメ200%
オラ時は率55ダメ235か

最近思うんだけど
やっぱWAってバフポの相性良い
クリダメは他職並に確保出来るでしょ
攻撃力は近接じゃトップに出来るでしょ
増幅が足らん
鎌の増幅を上げればいい
Sポですね
戦争なら
戦士とで20%うp
キャラデータ故障?何それ状態なら
30%うp
テンプレ装備MAX+故障バフポなら
鎌一発目にして増幅113%
上のあの構成+自ステで
今会社だから詳細なデータは無いが
攻撃力1950付近
クリダメ235%
増幅108%
バログちゃん相手なら
一発目から11000弱出るのか
今よりダメ1000アップか
あ~あ~
率梅ダメエクセ頭欲しいな
作るか~

ま、すっきりした
今日はリング出るな(キリっ!

あ、あ、あ
サンダー最上級16枚100M位で買いまふまっふ


何これ?埋めたの?あのうpデでこれも埋まるの?
製造マニアに希望の光?
wktkが止まらない!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありです♪( ´▽`)
あう
光がが

No title

鎌の威力だけなら
増幅26%↑1sのライカヌスもかなり強いと思いますよ

ほとんどお目にかかれないような代物ですけどw

No title

強そうですけど、出ないっすよね~\(^o^)/
良OP出る時は、何時も他職武器ってねw
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
