スポンサーサイト


雑記

やきーん

もう既に仕事中

ま、今日は点火だけだから
火つけてごろりん何だけどね

以下CABAL

ミスリー靴中々良いの出来なっす

4%と3%位っす

3%はわらび~さんに88Mで投げ売り♪( ´▽`)

4%は委託に置いといて、交渉が来たんで売り売り

S鯖だと一発200M位吹っ飛ぶんかな?

V鯖サンダー最上級補完計画遂行中です

インハンがどんどん最上級に変わって行きます

残り80枚位かな~

うまく売ればS梅一個買えるんじゃね?って量になって来ましたわん

作る時は多分動画撮るかな

萎え萎え動画第二弾も悪く無かろうて

以下プリウス

昨日久々にプリウスオンラインやりました

スキル関係一新しすぎで理解するまで小一時間

誰かが埋めたタイムカプセル?だっけか

ノルタン出るみたいなので、オークションにて400個ほど買い占め
でねなーって開けてたら出たしw
全部開けて12個ほどw
投資40Mで120MほどGET♪( ´▽`)
所持金が550Mに~
全くやる気無いけど、金溜まったな~
CABAL≒プリウス 10:1で誰か交換しないかなw
相場がよくわかんないけどねw
何か強そうな武器+15が800Mで売ってたから550Mって結構金持ちなのかな?
で、武器強化して見たんさ
あ~とんでもなく強化率悪いね
CABALの強化、成功率悪いな~って思ってたんだけど
比較にならない位悪いね
100回強化して失敗が88回って
成功率数%じゃん?
+7にしてw
それで即萎えw
課金アイテムで10%成功率上がるアイテムとさっき出たノルタンで強化しないと+15ってのは無理見たい
CABALの方が良いわん
金もたんわあれ(両方のねw)

CABAL課金ゲーって言われてるけどやっぱ随分優しい方だよな~と再確認

再以下CABAL

城2TAして見たんさ
自作Sポが0個だったからもう5分ほど縮まるかな?
Fポ一杯手に入ったらまたやろうっと♪( ´▽`)

帰ったら何しようかな~
城1は行くとして、シエナ1か、もじゃ2かな
レア狙いならまったり城2かな

中エク売ってるよ!
今日10M下げちゃうんだからね!
さっさと買ってくれないと次作れないじゃない!
べっ、別にあんたの為に作るんじゃないからねっ!

はぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
