スポンサーサイト


ランクと言うか俺軌跡

CABALはランクがあるんです

1段回目
お墨か99で手足体S7にする
2段回目
武器80%を作る
3段回目
15%頭を作る
4段回目
継続的に金を貯める方法を確立させる
5段回目
火力特化を目指す
6段階目
武器を15にする
7段階目
戦争でTUEEeeしたくなる
8段階目
ミスリル防具を集め出す
9段階目
防御装備を集めたら、再度火力装備に目が行く
10段階目
己がPSを極め出す

俺は今、8段回目ですね

あいりさんだっけかな?
V鯖じゃ全く絡みなかったけど
良くBlog読んでてさ
上エクぽんぽん作ったBlog読んで、何故か俺も行ける!
って思ったっけ

思い返すとあれが4段階目だったのか

8段回目長いな~
寄り道しなかったらもう9は余裕で行ってたな~
数字さんは8段階目を維持しつつ
9、10段階目やってるなw

あ、朝誰も居ないんで
プリウスやってますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5月】月間ブログアクセスランキング!!

【5月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【ジュピター】<<僕はワンブロガー>>/Sheke? 様 2位 【サターン】ちびちゃん3分クッキング/おちび 様 3位 【マーズ】MFSって弱いと思うよ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力特化を飛ばしてミスリル防具を手にした私は、どうすればry

だがミスリルを着て硬くなったわけでもなく、みんなの攻撃1k超えだけどね(キリッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こめこめありっす
めそさんは、ミスリル拾ったのが運の尽き

あいりさんへ
ウリックさんだっけかな?
に負けないように飛ばしてたら、えらい数できたっけw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
