スポンサーサイト


追悼

休出があるので後二日

うーう

カバれない。。

今日は朝帰って110Lvマテクエ終らして、メインでケイブ2回行ってメンテだったな~

警部はトラウマな人多いけど
WAとBLはイミュあるから大分楽

ラスボスは、マテで削ってタイムの一番右位まで削ったらイミュ

壁叩いたら、下がって即死回避
と、同時に血クマーにゃんにゃんを炊いてオラ

パニックかけてブンブン

スタンが飛んで来た頃にイミュ切れるから、倒せそうなら続行
無理なら下がって即死回避

止めを刺す

て、感じかな?

G倉庫に一杯入ってたんだけど、使っちゃって良いのかな?

誰も入れるだけで持ってて無いんだけどw

ノーマルでも白コア出るからウマーだとおもうんだけどね

列車は最初のキーMOBがよく解らないしチケ高いからあんま好きじゃないw

寺も最近飽きちゃって3段階目オロカまでダンスして
食って又入る

な事やってるし

多分明日はメインはもじゃ2
低LVでボルケ
で、おねんねタイムか

こっからはリアルネタ

昨日暇で昔のバンドメンバーとメールしてて

当時やってたバンドのスタッフの人が去年の年末に死んじゃったので追悼ライブすっぞって事に成りました

でもね、問題があって

4年位ドラム叩いてないのよw
頭じゃついてけるが、手足が動くかどうか
動かないと思うけどねw

他メンバーは飽きずに現役だから、相当辛そう

問題点は

スタミナ持つんすか?w
(貸切だから60分から90分)

メイクなんてもう忘れたぞw

曲がなんか微妙にアレンジ入って、、、、、って違う曲じゃね?
(忘れてる可能性がw)

髪、最近短髪にしちゃったYOw

などなど、まだまだ色々ありますがw

幸い夏じゃ無くて冬に演るみたいなので、まだ半年猶予があるのが良かった

生ドラム異様に反発少ないからエレドラで慣れちゃうと
3倍位疲れるんだよねw

最近、会社の音楽室のドラム叩いてそう思ったw

カレさんかエンさんなら分かるはずw


ま~ともあれ、楽しまなきゃライブはウンコ乙って人なんで
イベ的には悪いけど、楽しく笑ってライブしたいですw

そっちの方が奴も喜ぶだろうて

ハコは多分、浦和か池袋かな

ナルシスとサイバーだっけかな

優しさの影に鬼が居る社長とか鬼ブッキング組む超絶ロン毛おネーさんとかまだ居るんかなー?


さて、お仕事お仕事


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
