

あと一日

明日TPMしたら超連休だぜ!

一週間もニート出来るわ♪( ´▽`)

180にしちゃうよー
いや179で止めとくか
待てよ、178でも強いんじゃ無いか?
ふむ、177にすれば良いか

かんこっくで影が人気の理由その1
スクロールはミラージュで事足りる
その2
中エク刺せる
その3
増幅何て自分で作ればおk

アプデ後予想できそうな事
その1
Fコア消費量が今の3倍強に
今まで神おpな物まで狙えるから
アプデ来て数週間はFコアの値段が大変な事に
SIGイベ時も1Mまで上がったし
その2
ミスリル武器のスクロールは
ミスリル武器かライカしか出ないって事で、ミスリル武器が委託から消える
これはもう早い人は買占めてるね
その3
お墨からSIGの上級スクロールは
もじゃ1でわんさか発掘する
時間効率上お墨祭りはあそこが一番
その4
あまり話題になって無いが、
寺2でエピック等級3まで出る事に
スペシャルエクセを吹っ飛ばすエクセですね
多分向こうの32%2sは寺産かと
城ドロは下降修正だしね
寺2とシエナ2しか出ないね3級は
てなわけで、チケ高騰
自分は5M超えるチケはBP買い何であまり関係無いか
その5
新ダンジョンはちょっと絶望的
被ダメ5000超えのSS何て見るんじゃなかった。。
おかしいと思ったんだよ
クリアSS見るとWA皆熊ついてるんさ
吸収間に合わないんじゃ無くて
耐えきれ無いのか
破滅オロカで練習すれば良いのか

さ、帰って駅行くか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
