

良い事を教えよう

商売敵にいいお小遣い稼ぎを伝授しようか

中エクな

BP249なのよ
BPって50からしか買えないから
中エク買うとしたら250になっちゃうだろ?

だったら、コアインハン上
10個+1個買いな
今大体中エク180Mとか投げ売りな値段で売るだろ?
インハンで同じ金額で割ると
16.36Mだぜ?
何処の鯖でも即売れよ
ね?
そっち買おうぜ♪( ´▽`)

長い目で売るならクーポン最強だぞ?
249BP=180Mって考えると
クーポンだと一枚0.77Mで売れば一緒よ
BPも3余っちゃう
10枚7.7Mで売ってれば飛びつくだろう
一枚0.77Mだと15.4M以上の手数料なら黒字って事だ
赤コア1個1.6Mを10個売って
そのクーポンを使えば黒字って位さ
使わないと手数料で0.8M取られるからな
な?中エクまずいだろ?

何だか回路拾うの疲れたよパパーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回路拾うの疲れたとか・・BOTが集めたの買ってるだけじゃないの?
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
