スポンサーサイト


ゴミ500個壊して見た

アプデ来ました~

今回は自分なりに下準備バッチシ
高騰を防ぐためブログで言ってませんでしたw

ゴミ装備900個ほど買いまくり

仕事行く前に500個ほど壊しまくり

わかった事
N品はまず出ない
1S品から
一個出る
2Sは変わらず一個
製造品はたまに2個
製造+6から最大で4個
4個は同じのが出るわけじゃありません
4種類でますw
で、問題のクリ確と率上限ですが

出ませんでしたw

超レアだねwあれ

500個如きじゃで無いんだねw

でもでも

HP自動回復は12個でましたw

中級が1個
上級が6個
最上級が5個
足製造キター♪( ´▽`)
梅も最大で85%
6個埋めて失敗何と0個(^-^)/
エクセは出来なかったけど、
お墨増幅足は作りやすい
ミスリルも一個作れたw
3%だったけどねw
HPドレインは3個でました
やっぱ準レア扱いかもね
3/500か
HP自動回復は
12/500
クリダメは10個に1個かな
まだ400個あるからなんとも言えないけどね
CABALで言う85%は昔
体感50%だったけど、今回からはちゃんと85%かもねw
予想値上がり商品は
お墨足2s
Fコア上級
影チタ足1s
Fコア中級
かな
足製造者かなり美味い変更だね
あとイベSIG腕1s目上限梅持ってる人は、美味いね
HPドレイン埋められるもんw
ま~事故で上限か率入手出来る感じかな~

新ダンジョン行きました
あれね
S鯖でクリアできるPT居無いんじゃね?w
レスタイラントにスパイク実装した様なボス居たぞw
被ダメ2500はざら
3000普通
最後の方は4500ってw
HP5000以下の人即死ありw
一人でも死ぬとスパイクで全員即死ってw
防御1800で4850飛んで来たな~
ラス前の中ボスでw
エスケポも戦略に入れないと超えられ無いとこあるね
雑魚から2500以上飛んで来るからマテいる
クリアしたいな~

フェードダッシュコンボおぼえといて良かったかもw
逃げ切れんぞあれw
痛くて逃げる時まだ間違って
前でちゃうけど
慣れればあれ良いね

ホイールタゲMOBも可だね
片手オンラインができるぜw

DP関係は時間なくて出来なかった(^-^)
HPは@ちょいで6000だった
中級バイクコアですぎ
RW3+7持ってるけど、+7のまんまだった
ちょっと早い感じ?
召喚、解除は超早い
取り合えず、製造ミスリル出たら砕く前に+4まで上げてから砕いた方がお得って事は解ったw
位か
何かで見つけたら追記する
言い忘れ
ランダムスクロールね
ぜんぜんでねーよw
上級2個
最上級1個だけだった
なんか隠れ要素あるんかな?
CA6行って見たい
@6時間30分仕事したら
寺2と新D以外ソロクリアしてやるぅ~
やったらドロップでもまとめるかな♪( ´▽`)

新ダンジョンを超わかりやすく表現する文章考えついた

常に全種族、血が入った状態で寺2だね
それも攻撃力-100位でw
エスケ需要ふえそ~
光る石まじでNPCで売ってくれ無いかなw
ラスボスさ
滅亡のオロカ並なんじゃ無いの?
被ダメ5000飛んで来ても
前のボス体験したら、全く不思議に思わないw
高LV向けじゃ無くて、廃人向けダンジョンだね
寺2は一人死んでも、ま~ゴリ押し出来るけど
新ダンジョンは一人死んだら詰むボス居るからね~
あ、あれか
HP増えたから、スパイクもダメ上がってるのかな?
人数だっけあれ?HPだった様な記憶がちょっとあるんだよね
さて飯くってこよっと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7月】月間ブログアクセスランキング!!

【7月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【ジュピター】 <<僕はワンブロガー>>/Sheke? 様 2位 【マーズ】 MFSって弱いと思うよ?/ティア:ハリベル 様 3位 【マーズ】 脳筋WIZの独...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
