スポンサーサイト


レイク美味いよレイク

手足影チタ戦士装備揃えちゃったo(^▽^)o
Cabal(Ver1416-110731-2235-0000).jpg

これで手5%増幅だったから
S増幅+2
HPドレイン+3%
HP吸収上限+20
防御-128w
鎌の時なら有りだな~これ

火力アクセで
率54
ダメ176
増幅57
HPドレイン6%
上限120
与ダメ2000でMAX吸収

チキン装備で
ドレイン12%
上限190
ってのも出来るけど、ダメ落ちる~
ルーンと7耳で@20上がる
ドロスニン良いの引ければもうちょい行くんかな

マキポスメンツにFS入れたら
神に見えた
プロボケSUGEEe
周りの火力があったら有りだね
寺2でFAが居ると楽な様に
マキポスはFS居ると楽なんだねw
7ボスとかAOD炊いて1400とか食らってたけど周りは痛くない(^-^)/
スカで悲鳴混じり何かが聞こえてたけど、周りは痛くない(^-^)/
グラちゃんガンバですo(^▽^)o

7ボスの単体攻撃=破滅のオロカタン位だね
HP7200で2発目でオーバーキル食らったw
エスケ飲むかFSがAODでタゲ取るかゾンビアタックだなw
昨日は余裕こいて血とか使えたし
オード0Fポ1個ですんだ回もあった
SP6本の人は、何も使わなかったw
安定クリアが見えて来た(^-^)/
8ボスが一回死んじゃうんだよね~
スパイクで後衛が即死しちゃう
その後の攻撃で前衛も死亡
耐える方法が良く解らん
ま~死んでマテして即殺してそのままラスボス一回目食っちゃうから、特に問題は無いんだけど
なんかね(^з^)
ラスボス2回目はあれだ
撮った動画で確認すると
90秒で食わんと3回目湧いちゃうわ
多分2回目も90かな
1回目はマテのみF無しパニ無し
2回目はマテのみF有りパニパニ
3回目はマテオラF有りパニ無理
が良いのかな
2回目でパニ2発目入れれば15秒位余ってた
1発だと3回目湧きやがったw
3回目はプロボケ釣りで血使えるしわりと余裕
しかしラメ出ないな~
そろそろ出ても良いじゃんw
まだ一個も出てないぞ(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSの影チタ足装備のHPが715ってのは本当なんでしょうか?
表示バグなだけです?

通りすがりですが、気になったので。

No title

本戦待機中に撮ったからです><
今気づきました\(^o^)/

No title

上のものです。

戦争のことすっかり失念していました。
なんでこんなに強いのかと本気で考えたり・・・

お答えいただきありがとうございました!
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
