スポンサーサイト


マキポスぽっす~

マキポス攻略
適当バージョン
若干ぬる憶えで変な箇所あるかも
クエしないから全体の流れで
メンツ構成
WA2 WIZ2 FA BL FB

入る
目の前の所から飛ぶ
マテオラ
クアと雑魚巻き込みながら食う
奥の雑魚食う
戦車みたいの食う
飛ぶ
マテきれる
飛んで雑魚まとめてコンボ
奥行く
マテ
戦車食う
ダッシュで戻る
奥行く
延長血
痛いの食う
ドリル
ドリル効果が消えたら血切る

*こいつは時間をかけるとクソ痛くなるから、35秒以内に食うべし*

食ったら最初に飛ぶ
すぐ雑魚沸かす
食い切る
マテきれる
次飛ぶ
手前からチョビチョビ食う
奥もチョビチョビ
マテ
2匹釣って奥で食う
WIZにスタン撃ってもらいつつ
最初の方まで戻り
コルヌス食う
奥手前でマテ
ちっちゃい戦車食う
プルルマ食う
ダッシュで奥
誰かボスを釣る
延長
ちっこくてアホ痛いの食う

*こいつに関しては、スパイクを余り多用し無いので、タゲ切り替えを上手くできればおkな感じ
スーパーまふまふがタゲとってる間は、WA陣は血が使える事が昨夜判明した*

食い終わったら死ぬ
バフ掛け
次飛ぶ
マテオラ
壁食う
手前にボス引く
食う
スパイクで死んだら
1、全員死んだら、戻ってマテのみ
2、誰か残ったら、KIAIで食う
食ったら奥行って
ラスボス最終形体までにSP4本確保出来る様に調整する
ラスボス1形体
マテのみブースト無しで食う
食ったら手前引いてマテきる
ラスボス2形体
マテのみFパニ入れる
うちらのPTはWA2人なので、
パニ2回入れる
食ったら手前引いてマテきる
ラスボス最終形体
マテオラ全開で食う

*ラスボス1、2、3は、自前動画で確認すると多分だけど
一匹目が湧いてから、90秒毎に沸くみたい
延長連戦するなら倒すタイム測って攻撃をずらせばおk
面倒いので、マテのみ切りで対処
で、クリア~

カンストして無い俺は
最初のクアは、マテのみ何だよね
8ボスで死ななければFポ要らず
死ぬ前提ならマテのみ2回でも良い様な気もするけどねw

昨日は増幅5%のFBラメ足出たし
そのうち良いの出るのかな~

今出たのが
FB手、FB足、BL頭かな
もう20周位行ってるから
ま~Tリングよりは出やすいのかな
寺2はなんかWIZミスリル増幅7%1s頭出てたね
手数が実は多いマテの時は強そうかな~
率抵抗がキモイ鯖の戦争なら火力UP何だろうけど
ま、腐っても製造エクセだし
防御上がって攻撃時間が増えるんだから、弱くは無いかな
刺せば最上位防具の一つ何だけどね♪( ´▽`)

レイクも飽きてきたから
今日はもじゃ周回しようかな
梅品結構出てるし
願わくばW増幅とか出たら良いよね
流石に今日はちょっと起きるの辛かったから早めに寝ようと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
