

盆休み?何それ

今日は月曜日です
俺はね
東電ファッk

頭自分で使う事にしました♪( ´▽`)
率梅武器無いけど工夫次第で
今より16%ダメ上がるし
率も57%まで確保可能だしね
致命がいるんだけどねw

V鯖M鯖に致命200個↑あるから
ま~当分は心配無いけどw

WAのさ
最終装備の中のひとつじゃん?
売っちゃったら、いつか又手に入れないとだし
今の15%頭だと率余りまくってたから別に良いかってね

率梅武器手に入ったら凄いよ~
クリリン4つで致命入れて率57%
俺ステでクリダメ251%
クリダメ恩恵が高いマテ1オラで
F血のLV20フィルとか
ってか、レガでもう既に出来るじゃんってね
レガ持ちで
率56%
クリダメ241%
ん~キンモー

鎌は率が足らない変わりに
クリダメカンストって感じかな
これ以上、上げるには
ルーンかスペシャルエクセか3sクリダメ武器位だし

ま~15%頭を持ってない時に
戻った感じか

致命ありの脳内構成は
頭7%
リング30%
ボード3%
ペット2%
致命5%
素5%
=率52%
クリダメ202%
これが通常時

これにオラ
ラクリン付け替え
率がオラの19%とリングの15%差引いて4%うp
クリダメ34%うp
=率56%
クリダメ236%

レガオラ時は、
もう一個ラクリン付け替え
レガの率と相殺
レガのクリダメとメイン武器のクリダメを差引いて
=率56%
=クリダメ241%

あれ?致命あれば何か行けちゃうな
この構成ってさ
ミスリル80%でも出来ちゃうのよん
ん~鬼SUGI

これから間違って率スクロ出るかもしれないし
韓国公式の掲示板に率スクロ出た報告あるから、後で又見直しだな

知りたいのは、何から出たかだな
確認してるのが
エク刺し武器
+13武器
率梅武器+15
知らぬ間にあった
位かな
煽りが凄いから、どれが正解かが分から無いのよね
+15でも出なかったってのもあったから100%は出無いんだろうね
100%ならな~
今の武器砕くなw

V鯖行ったら、倉庫の肥やしになってる80%お墨大刀+12を砕いて見るか


ま、カンストまでS鯖居るし
RWとかペットもあるから
移動する時はどうせ2キャラ移動だし
特に欲しい物も無いから
今日帰ったら刺しちゃおっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
