

世間は日曜日見たいですが、私は火曜日です

カンストしてからあんまD行ってなかったけど、ラムネチケがインベ圧迫し始めたので、D周回してまふ

シエナ2とかジーク2匹で終わりとかねw
昔、超絶SIGグレソ出した事あるから夢はある

シエナ1はモチベ次第で途中でやめちゃうかな

城1はクリアコース
節約コースで城1やったら、怒りライカ延長で行けたw傭兵バフポ無しでね
カンスト前は無理だったから、カンストSUGEEE

島はFポ使えばクリアでける
踊っても行けるんだろうけど面倒くさいw
なので島は4ボスまったり
1ボス2ボスは半分になるまでオートアタックw
赤ポのタイプBが数万個あるから、ここで消費
半分後、マテフルブースト~
3ボスと鳥は、周りの雑魚巻き込みながらオートアタック( ´ ▽ ` )ノ
4ボスは面倒くさいからマテ
4ボス終わりにSPが一本減ってる状態になりまふまふ
連続で行くと、1ボス半分付近で6本に回復と言うかw
何か良いのでればもうちょいやるんだけどね~

率スクロ出ないぞ~
早く出て!ラムネ買って開ける作業疲れた)^o^(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の体感だと、サーキット製造1セット(127個ずつ)
で大体25個+-5です
下級は波が若干あるので、3個+-1
最低で出来る数を素材費と考えて運が良いと
+って考えてます( ´ ▽ ` )
下級は今何だかが超高いし、レイクでポンポン出るので下級だけでは+になるのは難しい。。
20M×3=60M
60M-(2~3M)=57~58M
が妥当かも?
やる回数が多ければリスクが減って儲けが増える気がするけど><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
