スポンサーサイト


アプデ後

初戦争~
眠いけど頑張って出ました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱフェード使いやすい~
えんさんが待機18とかだったけど
他は全員出れたんかな
6人目でIN
ログイン戦争の腕はなまってなかったw
最初、GD3~4匹食っただけで95%対人だったかな

痛いし、クリ出ないしw

中盤から頭変えたらクリ出るようになった\(^o^)/

今度は最初からそうしよう

やっぱスカでわいわい戦争やるのはおもろいね

10キル8デスのスコア221だったかな
久々にしては良くやったさ

ハルさん、まふさん、数字さんが1、2、3位取ってたねw

中盤から勝ちムードに
節約モードで無欠点抑えてたみたい
数字さん曰く、無欠点使ってないらすぃ

俺は使ったけどね(^з^)-☆

硬くなったから引きのタイミングに余裕がw

やばくなったら光の早さで逃げるぜ(^-^)/

名声12なんで率抵抗皆無ってのが辛い所
さっさと上げたいな~

鎧が7から上がってくれない~
11遠い
足10なんだけど、強化する勇気無い~
頭も上げないとだな~

イベブレス無くなって実感した事が

怒りのライカを延長で食えなくなってたw
1割残っちゃう\(^o^)/

回復くぉぉも3回転けたら、回復されちゃうw

まったり出来ないじゃ無いか

致命とソーマス入れれば超えられるけど、何だかね(^-^)

ま~@Sルーンで3%上がるし
攻撃が6で
上限が2%か
戦士だけでカバーできれば良いな~

帰ったらスチーマー処理だな、うん

追記
プロフちょい変更~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
