スポンサーサイト


ぬるぽ→ガハッ

WA単体の最大の利点欠点は血です

こいつを上手く使えるWAがやばいです

むか~し、マスターに教わったのが、敵から離れてる場所ならガンガン使え
前戦近くは封印しろ
だったかな
うちらの戦闘パターンで言うと、速攻前戦だからこの理論は使えない
けど
順部隊なら初動で使える
後、人によるんだろうけど
俺はマテ2は猫
マテ1は熊
イミュはマテ2で
マテで対人する時は極力オラ重ね
1も2もね
マテ使えない時はオラ掛け
オラすら使えない時は、バフ掛けチェック
突っ込むと死ぬしw
ま~だ引きのタイミング腐る時あるけど、良くはなってるかなo(^▽^)o

複数人の対人で狙われたら、
フェードじゃ無くてタンブリング
他の人に生贄になってもらおう

後、混雑対人で7:3位でこっちが優勢の時は、血使ってますw

後衛とかマテって無い近接とか狙い目
サイズで今まで見た中じゃ7000が最高かな
ダイガタナでも、まだ腐ってないな
パニは武神かける
いや、ほんと、めちゃくそ痛いですw
武神周りのWIZ集団も痛すぎですw
マテしてるのに3000ってw
減らしても逃げられたら追っかけるの無理だからきついです\(^o^)/
早くむこ殿来いや!って事ですね

平日毎日スカして戦争やらD行くと、日曜日にフラグが立つらしいです
昨日はすいませんでぢた( ´ ▽ ` )

回避不可能で低LVやってました
お陰で昼からやってるから71LVまで到達
CA1行くの忘れたw
CA2はちゃんと行ってみよう
クエ凄いね~
シナリオクエ一回で経験80%近く上がって一般クエやってるからLVうp
ミラ駅行っても経験美味いと思わなかったよw
クエの方が美味いw
手と体が無いんだよね~
後ブレスと耳もか
武器はメインの使える
足は4%ミスリル自作した
CA3用キャラ完成はもうちょいかかるな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
