スポンサーサイト


そいや

寝る前に凶暴のお墨足作れたんだっけ
500Mで委託にポイ

滅殺お墨頭率8を300Mで委託にポイ

滅殺影頭率8を700Mで2個委託にポイ

してます)^o^(

影とお墨足は交渉可ですo(^▽^)o

鎧強化成功したんで、@8で防御1200っす
ドロスニンあれば確実に行くけど、一個も持ってないという\(^o^)/

最近あんまIN出来なかった理由は



こいつのせいですね(^-^)/

どの程度ハマったかと言うと

こんな感じですね(^-^)/

iPhoneレビューにて、記憶を消してもう一回やりたいの意味を把握しましたw
消したいですね\(^o^)/
流されやすいタイプなので、俺のiPhoneの待ち受けは

これです。。w

流石に知ってる人居ましたね
CABALの待ち受けは??出してましたがw

話吹っ飛んでCABAL

バイタルポーションの数値変更も来てたんですね
上級が1000、最上級が1500になってました
メイン装備崩さず、なんやかんやで
HP9200確保出来ますねw
俺は名声で100しか上がらないし、行かないけど
高名声でSIGフル+15とかなら1万行けますねo(^▽^)o
戦争にて、HP5万の防御2000近いWAとかウザさ極まりないですよw
べたべた液があれば作る事をお勧めします(^-^)/
リゲンシも数値上がってましたが、まだ使えないかな~
ソーマスいれた方が良いと思う

神剣取り合いはあれです
火力装備が一番強いです
WAのお勧め俺TUEEE構成は
マテ1オラF血、スキルLV20です
コンボなんていりません
一発で殺せますw

一発で殺されます\(^o^)/
フェード、タンブリングを駆使し、離れた所から撃ちましょうw
WIZ、FA辺りは余裕ですね
俺はこれにバフポ漬けで行きました
フィルがLV9でしたが、20にすると
攻撃力の横、()の数値が6000超えます
()の数値引く防御で出た数値を対人補正で割ってクリだったと思うので
FS以外は痛いはず
戦争だとFSがAODして防御4000だとすると、あの補正入って6000になるのかな
だから戦争だとAODにダメが出ないと言う
ま、一回やって思ったのが
Fポ使いまくり
バフポ使いまくり
オード使いまくり
マテしっぱなし
神剣プロキに欲しいけど、俺はいらないw

CA3相変わらず行ってるけど、超絶来ないね~
スキルブックが出た位か100周辺りで
通常D何て全く行ってない
CA3でコア集めて売って、売った金で製造
でも
売れないから、エクセ防具がどんどん溜まって行くw
さっさと売れれば、上エク製造にシフトするのに\(^o^)/
成功したら、また上エク
失敗したら、CA3に戻る
これ何回目かな)^o^(
2周はしてるなw
3度目の正直でそろそろ軌道に乗せて( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
