スポンサーサイト


PC考察

あ~泥沼きたこれ

CABALの装備構成考察で悩むのと一緒だな

最強は簡単

最強の一歩手前がクソ難しい\(^o^)/

CPUは決まった
FX行こうとしてた時期が自分にもありました

レビュー見る限り、まだ早い
って事で、AMD×6の1090ちゃんに決めた
1100も良いけど、差が分からないw
グラボは、ま~5870で決まりって思ってたんだけど
6970の方がコスパ&性能上って事

あ、まな板やっぱ辞めました
かっこいいけど、真夏にお亡くなりになりそうなのでw

押入れにぶち込んであるフルタワーの箱で良いや
電源も800ちょっとのがくっ付いてるしね

取りあえず、夜勤の暇な時間
探しまくり

まだ埋まってないけど、こんな感じ
マザボ
990FX Extreme4
CPU
Phenom II X6 1090T Black Edition
メモリ
A-DATA
AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
(1MBあたりの価格 0.37円)
爆安w
グラボ
PowerColor
PowerColor HD6970 2GB GDDD5 AX6970 2GBD5-M2DH [PCIExp 2GB]
個人的に好きなPowerColorに
けてーい
後は、HDDとSSDだけかな
HDDは何か壊滅してるらしいから
店のワゴンセール狙いで行こうかな
HDD抜きで今の値段が62000円弱!
安過ぎ\(^o^)/
ポジション的には、ミドルハイスペックかな?
CPUがちょっと弱い
マザボは、爆安爆速重視
グラボはシングルじゃ最強の部類
メモリはてけとー
それでも
既に俺のメイン機が雑魚に見えて来る構成に..
来月になったら俺の作ろうかなw
探してたら、自分のも組みたくなって来た
インテルの3930kとか~
HD6990とか~
この二つで10万超えしてるけど
良いな~
来年新しいCPU出るからそこで考えようかな


水冷?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCという文字に釣られたとか言えないクマー。
誰かが組んでるのを見ると組みたくなる不思議。
自作erの悲しいサガ。
某水さんのを組んであげよう計画発動しようかな。

そして・・・上エクおめです!
俺のおかげですね!下さい!うそです!
俺は1個だけ挑戦したけどダメでした。甘くなかったです・・・。

リンクいいですか?

No title

ですですw
俺も良く釣られます\(^o^)/
リンクおkっす(^-^)/

No title

油冷じゃね
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
