

おっかいもの

武器と頭買いに飛びました
早速強化
現在
武器+12
頭+11
双方+15にする予定

何処鯖だって?

ドエス鯖ですo(^▽^)o

だって一番安いんだもん
コアの値段変動したら、次はV鯖かな~

お昼追記
水さんの指摘通りアプデを見越したら
滅殺何だけど
我慢出来なかったでふ\(^o^)/

後、値段釣り上がりそうだったから書かなかったけど
7/40頭と14/14/48武器でクリリン×4、致命でミスリル80%テンプレ装備と誤差範囲に出来るんだよね
率57
ダメ218
増幅が67でね

ミスリル80%オラ致命前提テンプレ装備(ペットに率2%)で
率57
ダメ235
増幅53
攻撃力差が96
ま~多分、1200が赤で1300がミスリルかな
マテオラって事で+302
PT大好きだろうからF入れ+110
血大好きぽいから+300
合計
赤で1912
ミスリーが2012
鎌一発目の増幅が30%
SP残り本数とか気にしたら負けって事で省き
赤が増幅97%
ミスリーが83%

赤が3766
ミスリーが3681
約2.3%Nダメ勝利
次クリダメ
差が17%
赤が218%でミスリーが235%だから
ミスリーは赤の7.7%クリが強い事に
敵さんが防御0とか意味わからない仕様じゃ無いから
誤差範囲まで追い込めるんだよね
血ありで誤差
無しでちょい負けって感じ
問題はかかる費用ですよ旦那
赤は率書があるし、上エクはお得意のあれで
武器安すぎワロタ(ダイガタナ買っちゃったw)\(^o^)/
強化が何とも言えないけど、今の所まだ200M
ミスリーは強化底無し、エクステ無理
てか武器買えんし状態

な~んで、ダイガタナ行ったしの言い訳
ミスリル防具付けてるからが答えだ!
武器の-3とステでの-1.6って気が付いたんでダイガタナでも良いやって妥協
攻撃力4か5上げるのに+2.6Gは高杉って判断しちゃいましたw
買った武器は+9で1Gだったのもあります
SIGダイガタナも良いんですけど、赤グレソより3強いだけだったんで、赤より安かったら狙いたかったんですけど、価格がバグってたので却下。
凶暴頭はあれです
もう自己満です
3種欲しかっただけで使い道が今の所無いですw
ちゃっちゃと率埋めて終わり
上エク余ったら刺す位ですかな

でもね
やっぱ強化やだな~
ほんとトラウマ
怖くて+10からインハンだし
さっさとならないかな+15( T_T)\(^-^ )

更に追記
凶暴頭と80%ミスリルやられたら、全部負けましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
