スポンサーサイト


シエナ2を城1化計画(WA)

昨日は花粉症酷過ぎで薬飲んだら、こたつで寝てました(^-^)

シエナ2ソロ最近行ってるんですけど
俺コンボ嫌いなんですよね

城1見たくオートで出来ないかなーって模索したんですよ
最近のやり方~

*基本ずっとアリオネル出してます*
入って雑魚オート
次の部屋でマテ
キーMOB2匹食って次の部屋入ったら血
延長でボス、壁壊し
マープとか沸かす所はオート
感染もオート
1ボスマテ血
ジーク前雑魚オート
ジーク1匹目は延長
パニ切れたらリログ、これを2ターン
2匹目はオート、ここでSP6本溜まる
2匹目食ったら壁
マテで突貫工事で壊して草5個集めて壁壊して奥へ
ここでドレイン防御重視に切り替えてドリコヘタ食うまでオート
食ったら玉ねぎへ
玉ねぎティリア1匹目はジーク1匹目と同じ食い方で
2匹目はオート(一番楽なボス)
ここでSP6本溜まる
スメロンは半分まで(俺の計画raって出るまで)オート、マテ血パニリログ
1本で食うと後が楽
シエナは延長2回、マテのみ1回で食う
食ったらスメロン、半分までオート、マテで食う
これで大体40~50分位かな
無茶しなければ楽勝Dになっちゃったね
チケ安いし、コア出るし、脳汁出るアイテムもたまに出るし(ソロじゃ出した事無いが)
城2もやりたいけど、長過ぎてだるいんだよね
飽きたら城2も模索してみっかな

V鯖でチタングレソ1s委託にポイポイすると俺が買いますよ!いっぱい!
2Mなら買っちゃうよ(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ・・・それで40~50分でいけるのか・・・。
ちょっと参考にさせてもらいます!

No title

だんぷる先生なら40分切るんじゃ無いかな?o(^▽^)o
キツイのはシエナだけ!血が使えない~
ティリア2匹目はクリ確デバフ来るけど、攻撃遅いし、壁壊した時のスパイクだけ注意してれば、楽勝(^-^)/
言い忘れた!タイプAのポット必須だけどねw
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
