スポンサーサイト


試し斬り

一通り試し斬りしてみました

激変したといえば城1
小技で安定のダメ叩き出せる様なったので、ライカ、怒りのライカがオート放置で食える様になってました\(^o^)/
これでくぉぉぉとマガ以外はオートで行ける様に
放置するなら城1だねって感じですね
回復くぉおもバフポ無しのマテオラで食える様に

寺1は前とあんまダメは変わってないかな
オロカだけはダメ上がったかな~
寺2はタイラントとレスだけ変わった感じ
血無しFありFB無しで9000弱出てましたね
致命Sマス入りの血FパニFB無しで12000~13000かな
レムさんいれば、もっと出ますね(^-^)/
マキナスはどうなんだろ
あんま行ってないから基準が解らんです
ラスボスラメに9500位かな
後もうちょいで1万って感じ
FS居ないと血何て使えないから、Fパニ要員だけどねwあそこは\(^o^)/

戦争は凶暴頭も装着して出てみました
クリで3000~4000が多かったかな~
Nダメも出てましたね
最小ダメは見なかったかな
名声12なんで生存率めっちゃ低いけど、防御が上がったおかげでちょっとは耐えられる様になったかな
早く名声キューブが欲しいですw


そそ、たまに行くパンさんとの島もなんか所々早くなってましたね

で、守護のSIG腕(WIZ)M梅防御12が出ました
+15まで上げればミスリル11超えますよ
帰属も無いですよ
取り敢えず買って強化して、飽きたら売れますよ
転売して下さい
って事で委託においてあります
交渉おっkです
値段がいまいち分かりませんw


昨日は城1、シエナ2、城2ソロって
こたつで寝ちゃいました
やっぱ2時まで起きてると次の日に凄い反動が来ますね
戦争前ならガンガンD行くんだけどな~
ま、来週は夜勤なんで夜はIN出来ませんがね(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスに血なしで9000弱ってほんと?
ちょっと信じがたいんだけどw

No title

動画たのむ!
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
