スポンサーサイト


犠牲

姉さん用にメイン垢の130WAで
犠牲城2行ってみた

ちょうど2時間で178LVの3%から180LVカンスト行けましたw

図書館ってこんなに美味いんだ
2時間で38億位稼いだのかな?
コンボは一切なしで130WAは常にオート
姉さんはずっと釣り
メイン装備武器ブレス耳以外全部流用
30分残ったからマテクエやってリログしてメインに変わってまた城2
下僕食ってポルタに行かせて俺はソロで城2w
俺が箱開けると、ご祝儀は出ないみたいです\(^o^)/
あんな稼げるなら、アプデ後メインのLV上げも楽勝じゃん
城2修正が下降修正じゃ無ければね!
130WA新規垢で作ろうかな

そうそう、おさらい
新DXさ、ノーマルのラスボス
防御1550かな?で一発2500以上食らってる動画あったよね
タイラント位かな?ノーマルで
ハードとかどうすれば良いの?w
エスケ飲んで切れたらリログとか嫌なんだけどw
ソロDXの寺2見たいな所かもね
ラスボス以外は余裕そうだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
