スポンサーサイト


う~

城2ソロで2時間かけてクエ終わらすか
こいつを13周で第2段回か~

平日は1回休日は2~3回やれば来週には第2行くべさ

同一シナジー重複しないよね?
俺のクラ壊れてるのか?
怒り爆発ずっとやってるんだけど、率、上限共に5%以上上がらんです
第一で重複出来たら、2、3っていらないか
カンコックコミュのWAは3段階を覚えて化けるコメントを信じて頑張るしか無いか~
プレミアムDさ、ウンコだったお
5週で一個出たかな
それも、列車で出したのに
使う所はケイブってねw
これはやばい匂いがしたので切り替えて全部売りw
Vは残ったが、マーズは売り抜いた\(^o^)/
危なかったw

で、製造関係
スク出ねーよww
一個しか出ない
強化して無いアイテムだと穴空いてても出ない時あるしw
両手武器壊しでスク一個が辛いな~
前なら4個は確実だったし
ん~製造大好きっ子の俺にはキツイアプデだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナジーの重複は
「ABAA 必殺」 ×2だとむりですが
「ABAA ABAA 必殺」 だと重複しますよっと。

検証ブログに書いてるのでよければどうぞ(*´ω`*)

No title

なにー!
そんな斜め上の仕様でしたかw
情報あざーす!\(^o^)/
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
