スポンサーサイト


むーむー

159WIZだと島はきつそう
シエナ1は余裕
もじゃ2も余裕
城2も余裕そう
シエナ2はまだ行って無い
タゲをWIZが取る事は無いから、最大射程で離れて俺が食らうで島は行けそう

そいや血斧
マスリ猫で結構使える事に気が付いた
血斧ちょっと辛いな~って敵ならほぼ行けた
無理な敵も居たけどねw
船長はイニュ入ってれば行けて、城2のラスボスは無理でした
シエナ様も無理だな~
バフ消すの面倒だから、最初からアイアン無しw
モラも無し\(^o^)/
アプグレスキルの防御消して防御率か攻撃率入れようかな
ハード常に入るし、消しちゃおっお
取り合えず、攻撃率いれてみっか
コンセと攻撃率うpでマテ2と同じ位になるかな
飽きたら防御率だな(^-^)/
てか、コアしか出ねーぞ\(^o^)/
やっぱ城2か!?
もうジニー前までのTAだったら、文句無しの動きできっぞw
デブと魚やって無いのが不服なのか
今日は全部食うぞ\(^o^)/

そうそう、身売りするよ!
製造するよ!お値段は左に書いてあるよ!
犠牲持ってるけど、2PC無理でしたって人!
俺を買って\(^o^)/
図書館風呂を130WAで防具はメイン防具、武器は赤ダイガタナ80%+15でやるよ!
オプションで200%ブレビも飲んじゃうよ!
レッドはもう既に入ってるよ\(^o^)/
2時間10分で178LV5%から180LVまで持って行った前歴あり!
風呂まではメインで超高速で行くよ!
シャキーン返済計画の一環だから、どんどん買って\(^o^)/
お値段は、300M位かな!
ドロップ、チケはいらないよ!
ブレビあるならおp代はいらないよ!
基本先払い予約制で!
4時間、時間を作るには週末がベストかな\(^o^)/
V鯖限定ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
