

謎は全て解けた!(キリッ!

まだ改善されてないっす
てか、わかったかも

http://blog.esuteru.com/lite/archives/5707010.html
以下抜き取り文
1. Liveのゲーマータグを発見・収集して、グーグルやFacebook、Twitterなどでタグの持ち主を探し、Windows Liveのメールアドレス(Windows Live ID)を見つける


2. Xbox.com(https://live.xbox.com/Account/Signin)にアクセス、発見したメールアドレスを入力
パスワードは総当たり攻撃でサインインを試みる。正確なパスワードの入力に複数回失敗すると、画像内文字認証が現れ、IDとパスワードだけではサインインできなくなる。

しかし、同時に「別のIDでサインイン」というリンクが現れ、そちらのリンク先には画像認証が現れない。もちろんさきほどと同じIDを使ってトライできる。

失敗するとまた画像認証が現れるが、「別のIDの~」リンクも再び現れる。以降この繰り返し。
ハッカー達はこの工程を自動化し、一日に複数のアカウントを盗む。**

この記事見て気が付いた
Hotmailの垢で入れるんだよねここ
無制限じゃないか
ここに入れる=Hotmailも入れる
今は20回制限が来てるが
今年の1月からかな?
準備期間で1年分貯めてて制限来た後から攻撃か!?
これならハックされるわ~
CABALの登録メアドXboxLiveと一緒だしwww
これってまだまだ予備軍居るだろ~
記事消したけど、やっぱ書くわ

生年月日神話は無いよ
俺でも突破出来るわ
仮パスページの生年月日
間違いまくっても、ロック何て無いよ^^
199/1/1~2011/12/31までしか無いよ^^^^^
約8000通りしか無いよ^^^^^^^^^^^
マクロ組んで鬼太回線でツール起動で数秒~数分突破だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
100窓開いて同時にやって行けば80回で終わるよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

XboxLiveのメアドとMMO関連のメアド一緒の人~
即変えましょう
超速で変えましょう

相方のハックもこれで説明付くわ
あ~スッキリした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのギルドで5人目の被害者が出ました。
ハック騒ぎがあってからパスもサブパスも登録メアドも変えてなかったらしいんですけど、XBOXはやってないそうです。
ちなみにメアドはOCN。プロバイダメアド神話も崩れました。
もう携帯メアドしかないんですかねぇ。
どう対策とればいいんでしょ・・・。

No title

多分携帯も突破はあるでしょ><
でもフリーメールと違って流石にこっちも動き易いかなーって思ってます
海外運営は動き辛杉です><
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
