

PC

嫁PC死亡

先延ばしにしてたら逝った

取りあえず、物置からケース引っ張り出して
ファン要塞セット(6基)
電源も引っ張り出して装備
電源サイズが若干ずれてるが蓋すれば良いや
DVDドライブも取り付け

中身は会社の近くのデポで買うかな~

ケースがマニアックなタワーで
下向き?グラボのケツが上に向く感じのケース
ファンの配線は全部裏
HDDはスロットタイプで裏配線可
空冷を前に出したタイプですな
電源が吸った空気を直で外に出す
土台の下に50mmの空間があり、土台上は即大型ファン3基
上に2基
前面に1基
前と上は光りますw


帰宅~
65000円吹っ飛び~
マザボCPUメモリHDDグラボ
これで俺のPCよりスペックたけーって
円高ウマー
Intelが僕を買ってって言ってたけど
シカトしといた\(^o^)/
さ、戦争後組むか

さっさと組まないと殺されそうなので
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


途中経過
電源+ドライブ+ファン類装備

CPU刺し

忍者ブチ込み(CPUファン@ファンじゃなくね?w

ワゴンセールで見つけたHD6870(1万円)
6ピン2個刺すってどんだけー

では、また行ってきます

組終わり~






光った!


7800円のHDDじゃスコア5.9の壁は越えられなかったか\(^o^)/

ま~上等上等
俺のより遥かに上に行きやがったw
疲れたん~( T_T)\(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FT02とはこれはまたマニアックなw
こんな写真見せられたら自作魂が疼くじゃないかw
近いうちにウチのブログでPC記事がうpされたらそれはがちゃんsのせいです・3・

ちなみにウチの嫁のPCは星野金属製のケース。
ケースだけなら俺のより高いですw

No title

ハチャメチャ配線が面倒かったですw
嫁PCは高いのになるのが相場なのか!?w

No title

どこのウーロン茶ですか?
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
