

PC配線めんどくさくなってそのまま放置ですo(^▽^)o

今回の中身をさらさらーと

CPU FX8150
マザボ 990FX Extreme4
メモリー DDR3 PC3 12800、4Gx2
グラボ HD7970 OC版
SSD Intelの安い奴(AmazonNo.1w)
電源 玄人750Wのプラチナ

こんな感じo(^▽^)o
FFベンチでやったんだけど、4000行くかどうかでした~
モンハンベンチ35000ほど
4870x2の時に18000だったから、性能はアップしたね(^-^)/

CABALは勿論快適に
城2の入り口ラグも無しw
余ったメモリRAMディスク化してCABALいれたけど
あんまり速度変わらんかった
PC電源切れると消えちゃうから
ネットのキャッシュ用に使えば良いか

現状使う分には問題無いスペでっす
ドラネスもちらっとやったー
疲労だっけ?昔より減ったかな?
昔コントローラーでやってたような気がしたんだけどなー
G13でやったら、操作難しかったw

今日実家に行ってるから、帰りにハンゲーコントローラー買って帰るかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FFベンチはHighのスコアかな。
それに比べモンハンベンチやけにスコア高いな・・・。
解像度いくつでモンハンベンチやった?

つか中身写真うpマダディスカー!

No title

1280x720だったかな?
FFはプチフリって奴かな?脈打ってスコアが落ちるw
画面が47インチでやってるから、1900台のサイズでやると文字見えないの\(^o^)/
1400まで下げて、1280の窓でゲームしてるw
MAXで今日帰ったらやって見るっす
中身は。。。俺の性格が出てるかもw
人のは、完璧、自分の適当w
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
