スポンサーサイト


わん~

マイパス終了でワンパス導入ー
んーまー使いやすいかも?
時計ズレるとダメよって事は
トークン基準に30秒毎パスが決まってるのかな
良く考えたもんだわさ

ドラネス~
@1LVで三次職選択ー
ギアマスに行こうかな~と
スキリセ使って再配分しないとな

PSO2~
ドラネスの高速バトルに慣れすぎたのかな
もっさり過ぎて無理でした
今更思うけど、マビノギ英雄伝が神ゲーでした。運営は糞だったけどね

CABALー
昨日久々にIN~
パンさんいたー
島シエナ2城2いったー
そいえば、装備変わってからだと初PTだった見たい
後もうちょっと~って所がほとんど行けたぽ
率上限マンセーはやっぱ正解でした
7/40頭に率梅武器致命だと、64?が限界?かな
ラクリンで66か
ペットが上限3だから率ペットにすると下がっちゃう
上限はあとシエナ腕輪x2の2%と体に上エクの1%で
67%まで行けるんかな
M鯖に置いて来た15/24頭付けて致命無しで67%か
ミスリル14/80なら脳汁出ちゃぅ~
そんなもんドロップし無いんだけどねー
金カード@10で白いの貰えちゃうんだけど、武器が無いの
買える気がしないし、自力で何だけど、出る気もしない
居るかわからんけど、凶暴の14/48+15から、ミスリル80or14/80に鞍替えして
脳汁出ちゃった人っておるかな?
もしくは、凶暴から鞍替えして脳汁出ちゃう武器って何だろ

Dじゃ滅殺?、凶暴も行けるだろって思ってた時期もありました

が、しかし

上限64まで上げるとマテ3怒り2段階+パニでほぼ100%クリ何だよね
そしたら、クリの与ダメが強い滅殺が強いって結論に
って事で滅殺(率梅)がDじゃ最強に
今更感があるけどねw
パニ無い時+戦争+死ぬから致命節約~
ってなら凶暴も強いと思うけど
凶暴TUEEの状態が鎌しか無い気がしてしょうがない
ま、武器が無い今何言ってもしょうがない
新製造の超マゾ製造を乗り越えて作るか、バレーで事故ドロップしちゃった時にでも考えようか

脳筋な水さんなら、答えを出してくれるに違いない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製造の調整次第とだけ言っておきます(^q^)

今はお金を貯める時期だと。
下手に手を出すと、その時に
何も出来ません\(^o^)/

No title

ですか~\(^o^)/
さっさとアプデ来ないかな~(^-^)/

No title

抵抗封鎖うってる事もお忘れなく~

No title

\(^o^)/
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
