

あぷで

って事でINー
お決まりの夜勤でした\(^o^)/

製造ウンコ~って言われてたけど、そうでも無い

ディスク最上級まで製造出来るってw
素材が難易度低っw
あれー?
ミスリル値段下がるぞ?
ミスリル2sの値段次第だけど、前のドロップ率ならそこまでレアにはならないなw
一般製造はあれだ
工場長魂に火がつきそう\(^o^)/
赤文字を全部、白にしたくなって来た\(^o^)/
そそ
FCさ95が500Mなのかな?
えらい量あったw

当面はFコアピース、うん万個の変換作業だな~
サンダー下級から最上級まで作れるってのがあるから、ディスク関係買うのは見送り~
絶対値段下がるしw
マテコも作れるしw
2s素材が、他減った分上がるんだろうな~
名人はね
無理~w無理無理無理~\(^o^)/
昔で言ったら証明素材でLV上げって感じだなw
大成功の2スロが素材ってw
ま~、一箇所位はやるんだろうけどね
熟練度6999ってなってて110M使って上げたんだけど、何か意味あるのかな?
腕が今7018なんだけど
ここら辺良くわかってない\(^o^)/

お墨だけちょろっと作ったけど1スロの増幅7%なら結構出来た
その上は素材が無いからやって無いけど、溜まったらやって見るかな
ミスリル体の2スロOPが機能してくれれば出るはずw
壊れ気味だけど\(^o^)/
エクストブレス+6壊したらジュエル7でった

ピース関係めっちゃ消費量増えた
もじゃ1が熱い展開に
アプデのシステム改変の影響か
BOT全滅?
当分は素材高値か
職人製造やって、素材下がって来たら一般やるか
M鯖にある、何だか回路35束を消費しに行くかかw
S鯖にもあったな\(^o^)/
Pコア作って見たいw


まとめ
装備製造編
ディスクはゴリ押して作れる
(Fクリと作りたいディスクの下位のみ)
マテコも
装備製造のネックは2s素材

一般製造編
金さえあれば、全部取得可能w
狙うべきは上エク製造
昔の中エク+増幅器より安く上がる可能性あり
何だか次第か
サーキットの消費量増えたが、作る素材の個数が減りまくり~の出来る個数爆上げ
結果、消費量は減る事にw

予想
成功率にもよるが、こんだけ敷居下げると上位エク、Pコアの値段が下がるんじゃね?とw
上エクに至っては、かなり敷居低いよw
2G位まで落っこちるかもね
中エクは最悪課金って手もあるし

よし、帰ったらもじゃ1か駅回ろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がちゃんさん勝ち組決定\(^o^)/

俺はしこしこペイン6を大量生産準備中。
まずは自分の奴を(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
