スポンサーサイト


最近

CABALやってねー

今日はINすっかな
バレー行かんと
武器出さんと

iPhone5予約したー
今の勢いなら月曜には本メール来そう
来週中には、iPhone5になってそう
マイパス解除しないとなー
アクベーション自宅PCでやるから
一回バックアップしないと
マイパス狂うからうpデもして無い
解除してから、やるんだっけ

iPhone4下取り18000円ってのに釣られちゃった
脱獄用に持ってても良いけど、バッテリーやばいしホームボタン変だし
そろそろ変えたかったw
ケース買わないとだなー
後、保護フィルム

ケースはレザー系のフタ出来る奴
3Gの時からこれ一択
フタなしだと、工場のニッケル粉塵にやられそう
スケールもパラパラしてるしねwうちは

保護フィルムは、透明度重視
安い奴は買わない
これを重点に探すかな
iPhone4の保護フィルムは、確か4000円位だった

超絶簡易包装w
中身重視に惚れた\(^o^)/
体感は貼ってるか解らないLV
今回もこれ級の探すo(^▽^)o


Amazon先生またお世話になります

追記
と、思ってただけだった
調べたら保護フィルム1500円のでしたw
マイクロソリューションのプロガードだね
発売日に買った奴だけど、レビュー見たら絶賛されてたw
iPhone5の奴売り切れだと
レイアウトの奴で我慢しとくかー
ケースはレイアウトのレザーハード
iPhone4の時と同種だね
Amazon先生で頼んで合計2800円
保護フィルムはプロガード在庫満載レビュー付き出したら、買い直すかな

iPhone5にすると
月の支払いが6600円付近になるね
今と変わらねw
はよ来ないかな~
下取り価格12000円でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
