

個人的に

セブンは、朝に持参弁当ない時に弁当買うから他人事じゃないんだよね
ん?
何でこんな話するかって?

コンビニ弁当の中に小蝿が大量発生してやがるんだが・・・・・・

1 :名無し募集中。。。:2012/10/13(土) 18:10:31.61 0
昨日の晩に買ってきた弁当食おうかと思って見たら無数の黒いゴマが飛び跳ねてるんだ
不思議に思ってよく見たてそれが子蝿だと気づいて完全に食欲無くしたわ・・・
製造過程でこんなに大量の蛆が入る事なんて有り得るのか?
全貌


アップ


黒い点々が奴らしいです
現在3スレ目
コンビニで検索、勢い順でトップになってます
多数の◯◯速系のサイトで拡散中の情報
いやー、怖いねー
チンすれば養分さ!
って+思考な事書いてあったが、本当何でしょうか?\(^o^)/
株系の掲示板でも数件売り豚の書き込みがあったけど、月曜日に影響するのか
ま~嘘だった場合
営業妨害でしょ、株価も下がったら株主から何かきそうw

土日で何かしらの対応を見せてもらいたいね
月曜日セブン行けなくなっちゃうぅぅぅ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
