

Ultimateness

やっとこさ一般製造の究極称号つきました

気のせいか、成功率が上がった気がしますw

30発エスケ製造で110個
40発ソーマス製造で150個
シャープはまだ在庫あるんで作ってません

使用用途は気が向いたら、ポチ
痛いな~、ポチ
邪魔だな~、G倉庫にポチ
こんな感じです

売るのめんどいんで、消費以外は無さそうです

シャブだけ2Mで出してます

使う時引き出してますw

チタン頭が一行に突破出来ませんd(^_^o)

20発失敗してます(^◇^)

そろそろ出来て欲しい(;゜0゜)

そそ、オラ延長する時の話なんだけど

マテ残り50秒付近でF入れるとオラ切れる位までかかってます

クリの出方が違うマテオラ時は、こっちの方が総合火力が伸びまっす

是非お試しを(・◇・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素材出来たから買ってくださいヽ(・∀・)ノ
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
