スポンサーサイト


むかし

うpしたCABAL萎え萎え動画の再生数が2525(ニコニコ)突破した見たい


他人の不幸は蜜の味ですな
俺もそれを狙って動画作った気がする
\(^o^)/
スカマイク付けっ放しだったみたいで、俺の愚痴が入ってたと言うwww
激おこぷんぷん丸だったみたいだな
\(^o^)/
更に昔エタカで凶悪な強化率にイラついて動画撮ったっけ
似たような経緯でCABALでもw

動画撮り始めて、良かったことは
エンコに糞強くなった
iPhoneには何でも入るし、PSVにもPS3にも確か何か入れてる
最近のナビはiPhoneと直結出来るから
映画も音楽もDVDって時代は、俺の中では終わり
今は超お手軽エンコソフト出てるし、そっちを使ってる

強化と言えば、まずは
ドラネス
15まであるけど、運営自演LVの凶悪さ
マビ英雄
こちらも15まで、+10を30個集めて15目指したには良い思い出
強化ランキングに載ってしまったがw
TERA
究極のゆとり仕様
-無しw名品化に多少運がいるけど、なれば即ゴール
AION
若干ゆとり仕様
装備LVより30高い強化石使えば、余裕
今は無きエタカ
えーと、+15まで上げてコンバ(転生的な感じ)で0に戻して+12まで上げて、またコンバ、0に戻して15だったかな?まで上げてコンバ
完成
俺が知ってる中で一番鬼畜仕様だった
強化石の入手方法はほぼ課金
萎えてCABALへw
今のCABALにある防止剤に似たようなシステムもあったなー

さて、BBQ行ってくるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
