

先週のINは一回だ..と...

う~う~

う~う~う~

う~う~言うの辞めなさい!

う~う~う~!!

CABALしたいです

週末はまったりまったり実家コンボでした

近くのショッピングモールでシュークリーム12個2000円大人買いして実家のお土産に
半分食べましたがね

実家に行ったらまた弟のPCに化け物がぶっ刺さってた




HD5870ですねハイ

FF14のベンチで

ローで8000台

ハイで6000台

EVGA X58 Classified 4-Way SLI 170-BL-E762-A1だっけかな


ラスボス的なマザボも置いてあった

4枚刺し出来るマザボですね

8スロ刺す所有るんだけど

全部×16スロって言う意味不なマザボ
K0000066381.jpg

彼曰く、もう一枚刺す見たい

そんな訳で前刺さってたGTX295を借りようかな

何時も通り貰うじゃ無くて借りる

そろそろ組めるな

あ、行けなかったけど

タダMAPおめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~CABALしたい( ̄O ̄)




あと、携帯やり過ぎの様です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にびょーき☆

No title

またやってしまっているな~ww
ホワイトボードスキだけどw
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
