スポンサーサイト


おひさ更新

夜勤の始まり~

うpデ中仕事フラグですよ

ワイワイして~

帰ったら、カオスアリーナ(KA?)

一人でも行ってやる!w

あ~そうそう

防御が1k乗りました

攻撃力が4減りました

増幅が4%下がりました

ライフが50増えました

攻撃力が2増えました

ライフがバイタル+モラ+自バフで5k超えました
インクリ入れば5k中盤まで上がるのかな

ダメが低下したわけですが、誤差みたいな範囲です

と言うか、防御が低い相手なら結構変わると思うんですけど

タイラントとか高防御な敵だとあんま変わらない気が...w

戦争は過疎が酷すぎて行ってない状態です(^ー゜)

当面は、12月までにCA180回分消費しないとなので暇あればCAに
ソロでも何とかなるので行こうかな~と

ま~マスター道連れにしますがねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
