スポンサーサイト


偽物注意報

水鯖から帰ってきたら

名前使われてたw

強くビッパーになったので

スーパーがちゃになりました

昔のがちゃはわたしでは無いので

お気を付け願いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お金がエライ多くなったのですが

あねさんの装備買ってたら半分近く無くなりましたw
エポとか白ボードとかブレス3s1とか(^ー゜

行く前にナマコに証明材、帰りに数字さんの証明材買って行ったら、双方何無く突破してウケマシタw
双方でRW3買えちゃう位かかりましたが、突破したのでお得感バッチしです

ナマコと数字さん

ラピス突破おめでとうございます

工場長として更なる素材調達頑張りますw

木星も行こうと思ったんだけど、下級エクの出が異様に少なくて今回は見送りました~

アクア買い占めで作ってもよかったんですが、数作ってなんぼ+短期戦が勝負なので

ドロドロの値段下げ合戦が予想されたので、とっとと土星帰ってきちゃいましたm(_ _)m

んで、帰ってきて、即アクア買い占めw

中エク6個作って倉庫に保管

12個貯まったら上エク花火また発射します(^з^)-☆

一個単価30M位なんで上エク製造もやり易いですね

そこまで成功率は低く無い気がしますね

4回=1セットでやればそこまで失敗しないかも?

運任せ何で真意は知りませんがね

現状25発に一回出来れば

+なんで気が楽です

ポンポン作って行きたいと思います(^ー゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
