

動画めんどい

文字で

まずひまわりに飛び



好きな動画を選ぶ

んで、選んだ動画ページのURLを

コピー



そしたら

みるみる動画へ

真ん中の上部のダウンロードって書いてある所に

さっきコピーしたURLを

貼り付け



ダウソボタンクリック

すると

ダウンロード用URL抽出出来るので

コピー



最近は、jpgとか動画と関係無い拡張子でうpするのが流行らしいです
削除回避ですね
まー気にせず次へ

そしたら、神アプリの出番

ここまでならPCでも出来ます
というか
PCだと、ここで終わりですね

まー次々


使うのは下の2つ

緑の方を起動


ダウソタグを押すとこんな画面
右上の+ボタンクリック
みるみるで抽出したURLをペースト

で、完了ボタンクリック

これでダウンロード開始

出来上がったら、拡張子をflvに変えないとなので

Editボタンを押した後、動画横の?ボタンをクリック
すると、こんな画面

で、変更


これで、完成
後は出来たらファイルの横の?ボタンをクリック

オープンインをクリック


VLC(早い話万能プレイヤー)
で見る
で、完成したのが、こちら






このやり方なら、SMでも行けます
みるみるが対応してるサイトならまずおkです

アンダーグラウンドな技ですが
iPhoneを脱獄せずに出来ちゃうのも事実w

最近キラーアプリ出過ぎだろw

あ、CABAL平日入れんかも(^ー゜)

ちと忙しいヽ(;▽;)ノ

これ良いか!?
まふさん(^ー゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
