

明けまして(っ*´ω`)っ[♪]o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆御座います

年始から挑戦

+13から開始

13→14

おお~きたこれ

ちょっと寝かせよう

ボルケ行こう

ダメだ、ムズムズが止まらないw

入れちゃえ~



























15だ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!よ

しつこいけど

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!お

くっそ嬉しいです

まじ、超絶嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

さすが+15量産V鯖

故郷は勢いが違うぜヾ(゚ω゚)ノ゛

Cabal(Ver1398-110101-2329-0001).jpg

まだLVが172だからもっと伸びるのか

7ブレ2個も今年の目標に追加しようw

ちなみに、愛さんの紹介でV鯖のSLEIPNIRに入団しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

みんな良い人ですw

いや~でも、ほんとよかったわ~

+15とか無理だし、運営なんか恨みあるんかな~って思ってましたが

CABAL最高

って、今は思いますw

ちょっと特殊ですが、武器は完成ヾ(゚ω゚)ノ゛

ま、当分は金策せずにちまちまやってます( ・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+15おめ~(;´д`)ちなみにどのくらいつぎ込みました?

No title

バンカー付近まで飲まれましたw
上エク2個分位w
所持金9Mで完成(^O^)/
最後は公式インハンでw

No title

そんなにつかったんか~;;

自分では+15めざしきれないお~・。・

+11で限界ですたorz

がちゃんすごいぞ~すごすぎるぞ~^q^

上エク2つ分の値段あったら、ミスリル装備買っちゃうぞ・・・・。
むしろミスリル装備1つプレゼントしてくださいorz
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
