

あうあ

かばるー
シエナ2までまったり周回
ソロで
相変わらずうんkしかでんな

りあるー
配置転換兼1年応援って事で他職場に今月から飛ばされます他*\(^o^)/*

熱いLVが更に上がってMAX1600℃の高周波炉による熔解作業することに
ん~面白いけど、覚える事増えたぞ
眩しくて直視出来ない液体とか見てて面白いし
レードルに湯入れて(1トン位)クレーンで移動して、こぼさないように振れ止めするとか胸熱
材料の配分とか炉築とか俺の人生で擦りもしてない分野
+思考で行こうと思います






























暑いのは大っ嫌いだけどね☆

隕石

思ったより破壊力高すぎでワロタw
これは怖い



UPで

何か予想してたより多いなw

武器防具基本値変更
色々盛ったら攻撃力3000余裕超えになるんですがw
後、数値の割にダメでねー
追加攻撃力にクリ乗らないもやっぱきたのかな
感動したのは、血
痛くね~wダメの上がり幅でけー
バフがいい感じ全上げだね
スキルCTも固定だから、フィル20推奨

やなことはMOBタゲめんどくせー

素のステがOCなので、廃人との攻撃力差がかなり減ったんじゃないかな
更にOPゲーになってきたような
グレソとダイガタナで攻撃力の差が赤で32、ミスリルで36の模様

D行って思った事
血が使いやすい
城1程度なら猫熊空気
無くても余裕
ライカ食った感想
前と変わった所がない気がするんですけどもー
血の接続秒数が30減って同じだから、火力は上がったぽいけど
Dのリログしても意味がなくなったから
無茶クリアはもう出来ないね
ま~ちょいちょいやって行くか~

TERAは55になってメインクエストがぼっち除外系だったので、そこでストップ
ソロの限界を感じた

ちみちみ

CABAL復帰中~
クソ懐かしいひとから内緒あったりと

メンテ時間ずれたね~

次回の定期メンテナンスについて、
大型アップデート実装に伴い、以下のように日時を変更いたします。


◆次回定期メンテナンス日程
2013年2月12日(火)10:00 ~ 16:00

2013年2月14日(木)10:00 ~ 18:00

※2013年2月12日(火)の定期メンテナンスは行ないません。


メンテナンスの変更により、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


『CABAL ONLINE』運営チーム

14日確定かな?
一気に来ないで、ちょびちょびくるんだろうな~と思ったり

エーリンエーリン

TERA~
LV51になったー
Gにも入らず100%ソロ
姉さんのクエ手伝ってる位
つか
エリーンクレーン始まってた~\(^o^)/

放置イベントですね
中身はこう


TERAって30分何もしないと落ちちゃうんだけど、ググって見た
んで見つけた方法は
バックスペース押しっぱで放置可能だそうです
んで、俺はというと

クリクリ左、下にバックスペース割り当て
輪ゴムで固定
お休みなさい

キーボードなら、チロルチョコ置いて上からコップでも置いとけばいいんジャマイカ

出るアイテムでBランクの制作書
イベ前はあほ高値のアイテム
イベで供給大になって下がるから、仕込みアイテムとしては、かなり美味しそうなアイテム\(^o^)/

CABAL~
ちらっとIN
ペットアントレ行こうとしたが、高杉で辞めた\(^o^)/
この金があれば、更に増やせる思考が発動
ケチになってるね~

エタカ~
配信終了\(^o^)/
7年もやって→CABALだったけど
思い出多いから、あうあうな気分に
大学→就職→結婚ってGメンの過程を見てたようなw
いや、懐かしい

さて、飲み会行ってきまー
プロフィール

がちゃぽん@ほいほい(ああああ)

Author:がちゃぽん@ほいほい(ああああ)
名前
肋骨

WA
現在V鯖で活動中


製造依頼受付
料金はお気持ちで

アーマー製造部門

全部おk(名人は無理よ)


一般製造部門
今年中に全部おk目標!
上エクはおk
依頼はメールにてお願いします
メール宛先 肋骨
*WISでは狂牛病患者が多数居るのでログ流れます*

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
